オサレ喫茶  

こんにちは。眠れない夜を楽しく過ごそうとネットをしていて、
気付いたら美少女画像収集を徹夜でしていた女、マミです。
・・・・・・おまわりさん、私です。
少し前まで「触らなければどうという事は無い」という世界だったのに、
まったく、世の中は住みづらくなりましたね。
・・・・・・私が死んだらHDDは糠床にでも漬け込んで下さい。
生まれてきてごめんなさい。

さて、そんな「性別が男だったら確実に国家権力からマークされていること間違いなし」の私ですが、今現在は福岡の片田舎でひっそりと暮らしております。
うん、もう片田舎っていうか、ド田舎なんだけどね。
電車は30分に一本。
映画館、ネットカフェ、カラオケ等の娯楽施設は一切無く(唯一と言ってもいい娯楽施設はそういった団体の方々が運営なさっているフィリピンパブ(定期的に摘発される))、
人口の70%は老人で、残りは上下白ジャージに身を包んだ老人よりも未来が無さそうな残念な若者と、自転車で日々団体暴走を繰り返しているアジア圏の外国人で成り立っているような秘境って書くよりも悲境って書いた方が正解に近い場所です。
商店街にある「憩いの広場」っていう市が運営する無料開放スペースに「ご自由にどうぞ」って設置されてたPCをさわったらOSが98だったよ!やったね!!
さすがは「歴史の街」を言い張る我が都市。
その古きをたずねて新しきを無視する心意気は見事としか言いようが無い。
・・・・・・色んな人に迷惑がかかるのであのPCはどうかオンラインにしないで下さい。市民からのささやかなお願いです。

0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ