歯医者  

一昨日から右の下の奥歯が痛んでいた。
にもかかわらず、歯医者に行くことをずっと躊躇っていた。
7年前までは、週に1回位通っていたのだが、そこの歯医者が7年前に閉院していたのだ。
何しろ麻酔の注射が苦手で、恥ずかしながら大人になった今でも、怖くてたまらなくて、なかなか行く勇気が出なかった。
But 行かないと益々酷くなるし、と思いながら行った。
そういうわけで、担当医と相談したところ、麻酔なしで徐々に治療することになった。
うーん、治療した歯がズキズキしていて痛い。
余談だけど、楽器吹きにとってはたまらないかも。

0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ