2012/12/17

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/12/17

実態をやんわりと遊ぶblog  

「明日も一緒に遊べるの?」と聞いても「気分次第」とのたまう人なのでした。私が凹んだ時平日に会ってほしい時も「また週末に」と言うし、色んな意味で不安になるのでした
助けに行ってあげたいけど、仕様がぜーんぜんわからないから邪魔になりそう。。。というか勤務地違うから入口で止められそw
芸能人やら芸人やらくだらないドラマなんかは毛程の興味もない。一人暮らし始めてから、テレビを見る時間が無くなって、いつの間にか見ない生活にシフト…。
やっと近所の生ホル屋へvv22:00周っちゃったけど、そんなの関係ナシ!!実は先週やらかした19歳クンとのデート…なのかコレは。
1件面倒な災害復旧の案件があったが、22:00までにはメールできそう。毎回毎回、なんでもかんでも今日中ね!!って言うアホ監督へ。近所の仲良しおねえさんが食事に誘ってくれた。
主婦副業モニター
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ