∞オフィシャルスコアブック  

迷ったけど買っちゃった♪
バンドセレクション、ピアノセレクション2冊一度に買ったけど、とっても重たいです
写真も結構あったし内容もボリューム満点

バンドセレクションはメンバー愛用の楽器の写真と説明が嬉しい
楽器の写真すら愛おしいわ〜
ピアノセレクションは写真の8ページ目が嬉しい演出で
エイトの真ん中に自分の写真入れちゃう?みたいな(笑)
メンバーの音楽談義が興味深くおもしろい

私は愛用のフルートでメンバーに参加します!なんてね(笑)
趣味で始めて5年くらいなので全然ヘタっぴで
早速、ツブサニコイと365日家族を吹いてみたけど私にはまだ難しい
でも、なんか楽しい
0

アニメDVDを大量に買ったオタクがいました。  

ハイ!ボクです(笑)

フタバ図書がソレイユで安売りやってたから、
「ま、どうせ安くはないだろう」とみてたんだけど、

デスノートDVDが一巻100円でした♪全13巻で1300円。お得じゃない?
ヤフオクみても4000円で出品されてるし(ただし落札されてない)、
アマゾンでも1円だけど340円の送料がかかるから、100円はお得だなと思って買いました。
デスノート嫌いじゃないしね。


あきたらヤフオクで売ろう♪セドリセドリ♪


あと、ARIAの初回限定生産が780円で売ってた。
中身みさせてもらったら、初回特典が未開封だったので、買ってみた。
DVDみたらこれも売ろう!

だけど、中身確認してたとき、音楽CDもってきた綺麗なお姉さんにみられたぁ(笑)
0




AutoPage最新お知らせ