2010/5/24

(無題)  

今日はたあと久しぶりのデートです´з`ハート
楽しみハート

いっぱいいっぱい楽しむんだっハート
0

2010/4/26

(無題)  

今日はこれから学校です´・ω・
もしかしたら午後からミーティング?かも´・ω・

果たして今日はたあと会えるのでしょうか;ω;

あいたいなぁ。。。
0

2010/4/17

(無題)  

クリックすると元のサイズで表示します
まゆまゆとプリとったクリックすると元のサイズで表示します
 
クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します
0

2010/4/2

(無題)  

まじ消えればいいのに
0

2010/3/27

(無題)  

モンハンに勝てる日は来るのか…
のぞみです


最近はもっぱら放置されてます。
朝おきてすぐモンハン
帰ってきてすぐモンハン

タバコ吸うかモンハンやるかコーヒー飲むか。

あれ…あたしは?


そりゃ泣きたくもなりますよ
何で泣いたかなんか分かんないけど。

最近のたあの全ては

モンハン80%
タバコ2%
仕事10%
コーヒー2%
お笑い4%
大福2%


………あたしどこですか。




このままじゃあたしの誕生日なんか忘れられるか放置されてひたすらヒロくんとモンハンやってそうだけど…。
さすがにそれは悲しいかなと。
けど確率は高い気がする。
なんか悲しくて寂しくて寝れなくなってきた。
はあ…。



アドレナリンはいつ見るんだろう。
PRADAもいつ見るんだろう。
お出かけとかお掃除とか。
お掃除は自分でやろう。それはやらなきゃダメだ。


昨日は本当に何とも言えない気持ちだったな。
気持ち悪いし痛いし辛いし。
ずっと一人だったし。

あたしはいつになったらモンハンに勝てるの?
このままずっと勝てなさそう

はぁ。悲しくなってきた。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ