2014/1/6

明けまして  

新年あけましておめでとうございます!本年もどうぞよろしくお願い致します。
0

2013/2/10

バレンタインチョコ  

少し早いけど

近くのジィジのところに

娘っこたちがチョコをもって

出かけてゆきました??

可愛いものではなくて

今年は味重視^^

喜んでくれてるかな?

 

あっ、でも今散歩中で留守してるんだって(汗)

もう、ちょっと待ってたら帰ってくるからね??

0

2013/1/25

風邪  

風邪が大流行

お熱でお休み

マスクをしてる子

たくさんいるな??

うちの子は、今のところセーフ

今年は、フレッシュジューサーでりんごにんじん100%ジュースを

毎日作って飲んでるからかな?

ビタミンって大事だね♪

あっ、下の娘っこがくしゃみした??

明日は、ゆっくりさせよっと^^

0

2013/1/17

お家カット  

最近、下の娘っこのカットにはまってます

インターネットでカットの仕方を

研究^^

娘っこが好きなTVを見ているときに

後ろの髪の毛をちょきちょきちょき

短くすると、朝髪の毛をくくるのがめちゃんこ楽なのです^^

以前は、年に二回ほど美容室に行っていたのですが、

下の娘っこは髪の毛が少ないので

しばらくは、ママカットでしのげそうです(笑)

しかも、なかなか好評♪

0

2013/1/10

カイロ  

今日は、寒かったので

朝から腰にカイロ

暖かい??

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ