2014/8/8

コンプリート!  

昔から何かと収集癖がある私・・・
6月くらいからコツコツ集めていたアイテムがようやく全種類揃いました!

一体何を集めていたかと言いますと、スキンケア化粧品なんです^^
愛用しているコスメブランドにすっかり夢中で、お肌の調子もよくなったので、つい全商品欲しくなっちゃって(笑)

でも一度に購入すると大変なことになるので、3ヶ月かけて頑張りました!
これでまた一段と毎日のスキンケアが楽しくなりそうです^^

肌のキメ
0

2014/7/27

高い時計と安い時計  

ひとつの時計だけをずっとしているのもいいですが、
やっぱりファッションに合わせて色々な時計が欲しいですよね。
社会人の多くは一つの時計をずっとつけていると思います。
その分、高い時計をすると思いますが、
どうしても必要以上に高額なものは
壊したり無くしてしまうのが怖いんですよね。
安すぎるものもイヤですが、相応の値段で
機能もデザインもいいものをTPOに合わせてつける、
というのが自分には合っているかな、と思います。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ