2010/2/12  14:14

わーい(≧▼≦)  

以前の記事に“私が赤石始めたときからお世話になってる人がキロガにあい、引退するかも”と書きましたが、













引退しないみたいです(≧▼≦)









どうやら、運営がなんとかしてくれるそうです^▽^
0

2010/1/31  18:03

1/30 攻城戦【守り】  攻城戦

攻めかと思ったら守りでした(・ω・;)

相手は知らないところだったので、守れると思ったら武道が3人も(´;ω;`)ブワッ

武道いると大変だから嫌なんだよねぇ・・・

他にはBIS1、WIZ1、姫1、アチャ1、剣士1

私たちは、ネクマ1、剣士1、天使1、武道2、WIZ1でした

相手さんはうちよりAVは低いみたいのに守れなかった・・・

でも、600↑台が2人(たぶん剣士と武道)いたらしく、かなり痛かった(´;ω;`)ブワッ




私は4回ぐらい死んだし・・・

HP装備にしても案外さっくり逝ける

でも、防御装備にするとなかなか逝かない

まあ、攻撃してくるのが物理火力ってのがあるけど、


HP装備より防御装備のほうがいいのでは?


と最近思っています

相手に知識火力が多い場合は、HP装備にして

物理火力が多い場合は、防御装備にしたほうがいいのかもしれない

属性抵抗は装備を整えるのと同時にそろえればいい




ネクマの装備をどうすればいいか、それがこの休みの課題かな

あとテイマのPも(笑)
0

2010/1/28  12:34

愚痴?  WIZ/ウルフ

支援WIZはレベルが上がってくると、メテオや水鉄砲などを覚えて知識火力になれる

でも、基本紙だからパーティー寄生になる



昨日久しぶりにスウェブ9階秘密にいった

私は支援でパーティーに入り、後から知識火力でWIZが入ってきた

いざ秘密が始まると支援をかけまくる知識火力で入ったWIZ

支援である私の仕事は?

まあ、私も火力になれるからいいんだけどね・・・

でも、私が他の人に支援かけたら、支援かけ直す(知識火力のWIZが)のはどうかと思う

しかも、私よりヘイ遅いんだけど・・・

また、メテオで攻撃しないし

ボーッとしてるし・・・

私のメテオより弱いし・・・(´;ω;`)ブワッ

メテオダメ2000ってなんだよ

私でも8000↑出せるのに

しかも、Pにアスヒしないし



このレベル帯になると、自分が入った枠の意味も理解できないバカも出てきて困る

私が知識火力で入ったときは、支援を他の人に任せて、メテオとアスヒしかしないのに

でも、支援かける手間が省けていいかも(*´艸`)ウフ

0

2010/1/23  23:58

1/23 攻城戦【守り】  攻城戦




負けたよん



まー、守りは一番難しいからね・・・

しかも相手さんは人数多いことで有名

が、今日は案外少なかった気が(≧ω≦)

守れるかと思ったけど、ドラツイが痛すぐる(笑)

1回に200とかくらいますからね・・・(・ω・;)

属性抵抗乙の私には辛いぉ

というか、ドラツイが水属性であることを初めて知った(笑)





その後、集まりが良かったのでPvへ

モグラが痛い&硬い・・・

しかもフルアタが当たらない(笑)

敏捷250じゃ少ないのかしら(・ω・;)

つか、力209とかいらねぇ(笑)

レベルも上がって装備が整ったら再フリだな
0

2010/1/17  11:06

1/16 攻城戦【攻め】  攻城戦

今年初の攻城でした(`・ω・´)

お相手はランク3のG様



私達は、
武道4、剣士1、WIZ1、ネクマ1

相手さんは(予想)、
天使(ビス)2、アチャ1、剣士1、武道1、ネクマ1、姫1、WIZ1

でした(´・ω・`)

私達はビスなしです。。。



まず、門前に行くと光ツインの悪魔に遭遇

バインドをやられましたが、これが案外痛い・・・

火抵抗90あっても、90*Xのダメを食らう・・・

しかも攻撃速度が速い

回避型の武道がバインドをすべて食らってたけど、バインドって魔法攻撃扱いじゃないよね・・・?

回避補正無視があるとしても、よく当たるもんだな・・・

ちなみに私は、剣士さんにやられてました(笑)

防御装備にしたら、死ななくなったけどね(●´艸`)ブハッ




紋章前に行くと、花&死臭で石化&混乱になってひどかった・・・

まぁ、状態抵抗ないからなるのも当たり前なんだけどね(笑)

今後の対策としては、指の改造かな

今の指は、

【低下60】【呪い57】レザリン

【薬120】【狂気】リング

【呪い65】バトリン

【低下62】スタリン

【薬182】リング

【透明】スパイラル

【ノックバ72】バトリン

【ノックバ67】スタリン

となってます・・・

複合指が1つしかないんですよねぇ

なので、春休みはお金を貯めて複合指にしようかと

KO装備にしたらKOネクマとかできるのかな(笑)?



ちなみに攻城は勝ちました((ヾ(o´ω`o)b
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ