ほしのあすか 第2弾AV決定!!あすかの初体験  

今大注目の元ミマ○ジンのほしのあすか。
第1弾AVはすごい勢いで売れてますね。

なんと、待ちに待った第2弾AVの発売も決定しましたよ!!
元ミスマ○ジン 芸能人ほしのあすか あすかの初体験

クリックすると元のサイズで表示します

アイドル時代に着用していたコスチュームでHで過激な初体験をしてます!!

初めてのオ○ニー&電マ
初めての大量顔面射精体験
初めてのラブラブ主観SE X体験
初めての束縛&大量○吹き体験
初めてのご奉仕SE X体験

まだオ○ニーの仕方もわからないあすかちゃんが頑張って初披露&電マは想像しただけで萌ますね。小さなカラダで一生懸命頑張るの姿がいいですよね。

クリックすると元のサイズで表示します

<<デビューAV>>
クリスマスにはほしのあすかちゃんの新作が見れるし、今はデビュー作を見て我慢しましょう。きっとデビュー作よりいいものが見れるでしょうね。
0




AutoPage最新お知らせ