出水麻衣アナが油断してパンチラ【放送事故】  

TBSの美人アナウンサー出水麻衣アナの放送事故です。

出水アナはかなりパン チラしてますね!!
見つかりまくりです。

雪で転んで、舞台で転んで、座ってても足の間から見えてますよ!!
油断しまくりですね。

ここまで撮られてるんだから少しは気を引き締めたほうがいいと思いますよ。
けど若くてきれいなアナウンサーのパンチラは見えても悪い気はしませんな。
一応動画が多くアップされてる所のサイトを貼っておきますね。

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します


<<パンチラ放送事故はこちら>>
アナウンサーという仕事がら、生放送が多いし、避けては通れないのかもしれません。
これからもセクシーな足でパンチラし続けててくださいww

そのうちもっと過激な放送事故を起こしそうな人ナンバー1ですね
0




AutoPage最新お知らせ