気になっている商品を実際に試してレビューを書いていきますね。 好い商品とであいたいです。
季節の変わり目乾燥から始まるアトピー性皮膚炎  

急に寒くなりました。
朝方や夕方はなんとなく肌寒く感じ寂しい気持ちになります。
人の感情も温度で解り易そうです。


また乾燥する季節なので、アトピー性皮膚炎になる方も多いようです。
保湿をしっかりして冬に備えないといけません!
ただの肌荒れだと思っていても急に悪化する場合もあるので要注意です。


浸出液が出てくるとやばいので、対応を急いだ方がよいです。
始めに抑えておかないと後が大変なので、この時期からしっかりケアをした
方が良いと考えられます。
睡眠やストレスなども関係があるので、ライフスタイルも計画的に作りましょう♪
お子さんなどは要注意です。
0

パラリンピックのニュースをあまり見ません。  

パラリンピックのニュースを見ません。
取り上げられていないのかもしれませんが、メダルを取ったところだけ
ダイジェストで流れているように思います。


また予算の関係で参加できない国も多くあり、リオそのものが財政難
だと伝えられています。
さらに売春のニュースも先日ネットで流れいてショックでした。


それにデング熱の拡散などはどのようになっているのか知りたいです。
各国で対応されていると思いますが、日本は?
その他ウイルスが持ち込まれそうで怖いです。



ただでさえ肌が弱いので感染したらあぶないでしょうね。

0

オリンピックの犯罪起きないで、始まりました!  

オリンピックの犯罪は毎日ニュースで言われています。
でもそんなに起こっていないと思うのですが、どうでしょうか?


だから調べてみたら、選手は大丈夫みたいだけど、日本人観光客は
相当被害にあっているようです。
置き引きとかあたりまえで、窃盗などもたくさん起こっているそうです。
現地では現金を強奪された日本人の話しも出ていました。


渋滞待ちの車が襲われるとかありえないです。
公共機関を使うと危ないと言われているようです。
どうやって移動するのだろうか?
タクシーとかも運転手がしないとも限りませんよね。


子供でも刃物を持っている事が多いそうです。
特に観光地が危ないってもう観光で行くようなとこじゃないですよ。。。
0

オリンピック成功するかな?環境と人が怖いです。  

オリンピックが成功するの?
と思っていますが、今度のリオデジャネイロオリンピックですよ!


劣悪な環境で大丈夫?
ブラジルのリオデジャネイロはロンドンオリンピックに続き開催されます。
その次は東京なのでワクワクです。
しかし、リオでは殺人は当たり前だし窃盗などが毎日起きています。
そうやって暮らしている人たちがたくさんいますが、どうにもならないのかな?


汚水もそうですよね。


毎日心配ですが、もうすぐはじまります。
市町は問題ないと言うけれど、病院がテロにあうような国でオリンピック
を行うのは無謀すぎる。
そのお金を環境に使えばいいのに。。
と思いました。経済が絡むので何とも言えませんが、選手が事故に合わない事を
本当に祈っています。


0

化粧に騙される男は多いです  

化粧に騙される男が多くて助かります。


お化粧の時間を長くすればある程度綺麗になれます。
綺麗ぶるって感じですが、これに騙される男はかなり多いです。


クリックすると元のサイズで表示します


でもお金が無い人が殆どなのであてにはできません。
素顔みたらビックリだと思うけど損な関係になるにはまだ先です。
色々と女も準備してる人って多いいから気を付けた方がいいですよ!


と思う時がかなりあります。
男って見る目無いですよね。見目がある人は既に誰か捕まえてますから(笑)
夜の仕事をしている友達は物凄くそういうのにたけてます。


0




AutoPage最新お知らせ