2010/1/19

MUTEKIデビュー!お天気お姉さん 成海朱帆  

MUTEKIデビューお天気お姉さん 成海朱帆

2月1日にMUTEKIからお天気お姉さんがデビューしちゃいますよ♪
まさかMUTEKIがお天気お姉さんにも狙いをつけちゃうとは…さすがですw
個人的に成海朱帆、お気に入りかも・・・w

Narumi01

≪先行配信!動画はこちらです≫※投稿動画サイトに移動します

いつもMUTEKIは投稿動画サイトで確認してから買うようにしておりますw
ちょっとMUTEKIは当たり外れが多いですからね…
しかし個人的にKAORIは当たりですねw

やはりデビュー作なので初々しさはまだまだ残ってますが
成海朱帆の大胆さを見ると度胸ある子だなぁと思いましたw
でもこういう時に大胆にできる子はAV界で勝ち残っていけると思うんですよね。うん。

スタイル的にKAORIに比べるといい方ではないですが、まぁそこはお天気お姉さんなので多めにみましょう
しかし、上で言ってる通り大胆に色々とやっちゃうので
フェラする時や騎乗位する時の腰の振りはかなり興奮しますね

ちなみに僕はお天気お姉さん 成海朱帆を予約しますたw
2月1日が初めてですw
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ