8/20$給料日  

今日は給料日´▽`ハート
めっちゃ嬉しいねキラキラ
給料明細見て
テンション上がった↑
頑張ったねハートハートハート
いっぱいあったキラキラキラキラ
先月もお仕事レンチ
頑張った↑
けどもうすぐ仕事
暇になるんだよね ̄_ ̄失恋
どうしよー台風台風雷
なんかその間
どうやってしのごう汗
なんかちょっとした
バイトとか‥
探さなあかんかな台風


外貨両替 手数料比較
0

 

8/9ハートラウンド1  

今日は職場の仲間と
金沢のラウンド1ーv▽vハート
みんなでめちゃくちゃ
遊んだよミ・ω・ ミドキドキ
バレーしたりバドしたり
テニスしたり‥
卓球したりでテニスゴルフ野球
めっちゃ汗かいた!!!!!!
凄いいい運動したよ´▽`
40サイの人らとかと
遊んだでな^皿^わら
めっちゃ楽しかったなハート
んであとは‥
ゲームしたりコインしたりで‥
めっちゃ遊びまくった´▽`
私もまだまだ
若いドキドキよねッ^皿^♪x3わら
んで帰りは福井で
ご飯食べて帰宅ミ・ω・ ミレストランカップ
私的にはあんまし
美味しくなくて残念T_T



ドクターマーチン 人気
0

 

7/11ミ・ω・ ミレストラン秋吉  

今日はアッシーメンバーで秋吉だい´▽`レストランドキドキ
秋吉美味いわハートハートハートハート
かなり久々に
食べたよ^皿^レストランハートx2ハートx2
ねぎまに若鶏やら‥
きゅうりやら
いろいろ食べたよンミ・ω・ ミ
なんかまた
生せんまいなかった>へ<
ショックやわ>へ<
毎回ないんやってな↓↓
てかみんなで
こうやって遊びに
行ったりして
めっちゃ楽しかったな´▽`
会社ぢゃない
いろんなみんなみれて
ウケたんやけど^皿^
また遊び行こーね´▽`ハート


犬の保険 選び方
0

 

7/20(バッグ)旅行  

今日は17日から
旅行でバッグ山梨とか
いろいろ来てるよミ・ω・ ミハート
久々の家族旅行バッグ
んで今日は私が
大好きな買い物v▽v↑↑
やばあーい王冠
買い物大好きやペンギン指輪
かなりストレス発散に
なるよねーネコドキドキ
今日は軽井沢の
アウトレットなのミ・ω・ ミドキドキ
まぢ楽しいペンギン指輪
サマンサベガの財布サイフ
買えたしミ・ω・ ミ↑↑↑
めっちゃ満足だいv▽v
んでPinky&Dianne◇
バッグも2個Getパー
まぢ可愛いんやでペンギンドキドキ
お気に入りヒヨコ指輪


フラボア ショップ
0

 

終了ミ・ω・ ミハート  

夜勤終了ミ・ω・ ミハート
夜勤夜は長い!!!!!!
そして辛いよ!!!!!!
まぢ大変>へ<パー
よく続けられてるな ̄_ ̄
って自分でも思う汗わら
やっぱり周りの支えが
大きいよなミ・ω・ ミドキドキ
優しい人ら多いからなヒラメイタ!
でなきゃこんなに
体が弱い私なんて‥
続けていけないね ̄へ ̄パー
まぢ体いくつ
あっても足りないよ>へ<
いやーね ̄_ ̄汗
今日もまた頑張ろ´Д`グー


FX スキャルピング スプレッド
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ