日半導体の工業界は共同で新しい半導体技術を開発します

2012/7/30 
日本電子機械工業会は、日本の11社の半導体はメーカーを造って共同で大きいことを実現して、そしてと政府科学研究機関と大学は協力して、“Asuka”という計画を実施して、共に研究して新しい半導体技術を開発しますと近いうちに宣言しています。

この計画の目標は5年内に進出を開発する幅が0.1〜0.07ミクロンの系統的なチップの製造技術なので、その中は設計技術と技術の製造技術を含みますと発表するでしょうるべきな計画によってかいつまんで言います。

この研究の開発計画の投資総額は760億円で、研究者の340名を投じます。開発のイベントを研究して11社のメーカーからなる半導体道理工学研究センターと半導体先端技術会社が引き受ける。

現在世界の半導体技術はすでに動態記憶装置技術から系統的なチップ技術まで(へ)発展して、すぐひとつのチップの上で集めてなる全体の系統的な技術、設計技術に対してかすかな溶ける技術技術ともっと高い要求があります。21世紀に数字のネットの建設は高くて発達している半導体技術の行為の基礎があることが相変わらず必要です。それ以外に、日本の半導体の工業は90年代米国にで追いつき追いこします。それの世界の半導体の市場の上の分け前は80年代のが50%を上回るから50%以下まで減らします。これらの原因は日本の半導体の工業界に共同で大きいことを実行するように促して、共に新しい半導体技術を開発して、その製品の国際競争力を高めます。
0

香港人 “ロレックス”の名は表して夢中になります

2012/7/28 
米国の「タイム」の最近によって2000年のブランド商品の調査の発見について、香港はアジアの9個が訪地区を受ける中で最も数名の時計の地方を持つため、2割訪問者のつけた名は3.5万香港ドルあるいは以上で価値を表して、諭しに名のために首のロレックスを表されて香港人のの“胸のうちが良い”がです。
「タイム」は今年の3〜5月の時、アジアの9つの地区の購読者に1.8万数アンケートを出してことがある、応対率の約2割3。結果は発見して、52モデルのファッション、真珠や宝石と腕時計などの製品のブランドの中で、腕時計はロレックスで最も有名で、ファッションの方面はパリのブランドChristianDiorです。ブランドの如実な順位で、先頭の位はロレックスで、その次に順次カルティエ、コノテガシワのドイツの青緑色が、亜曼尼とルイと維登が美しい。
0



AutoPage最新お知らせ