元彼と破局!田畑智子が結婚を逃した!  田畑智子 結婚

元彼と破局!田畑智子が結婚を逃した!

女優の田畑智子が結婚目前で噂の元彼と破局していた!
『グータン』で赤裸々に元彼との破局を話した田畑智子。
02 ・・・黙ってればまた結婚話でたかもしれないのに・・・。
田畑智子みたいに綺麗な女性が結婚できない要素はこういう所だよね。
・・・下手になんでもしゃべるから幻滅されるんだよ(笑)

ちなみに結婚目前で破局した元彼・・・。
どうやら噂の流失動画の相手!
まさか流失動画が本当に破局理由とかないよね・・・?
Ryusisi

≫≫≫流失!ハ●撮り動画!

まあ結婚しなくても、田畑智子の実家お金持ちですからね。
女優やりつつ、危なくなったら引退して実家継げばいいだけですし。
・・・元彼同様恋人作りつつ、結婚しない人になりそう。
2
タグ: 田畑智子 結婚 元彼




AutoPage最新お知らせ