2010/12/9

多部未華子【Aカップが水着からちらり】  多部未華子がAカップ水着でちらりの画像!

水着の多部未華子のAカップちらり画像!

その清純なイメージで最近人気の女優・多部未華子さん。
天は二物を与えずといいますが、演技力に反比例して
体の方は…
特にカップの話はもはや多部未華子さんの
前では禁句とまで言われていますね。

クリックすると元のサイズで表示します

ネットなどでもせいぜいAかあってもBという意見から
脱いだら大きいんじゃないかという意見までいろいろ
ありましたが、多部未華子さんの水着から噂のカップが
ちらりしてしまった画像で真実が発覚!


全部で20枚くらいあるこの多部未華子さんの画像
水着を見る限りでもカップはやはり…いや
私の口からは何も言えません。

>水着でのカップ露出画像はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

多部未華子さんのAカップ水着とされるこの画像ですが
実は多部未華子さんじゃないんじゃないかとか…?
なんていうか、そう考えた方が夢がありますよね。
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ