2011/3/17

久々更新  日常

本当に久しぶりの更新です;

更新してない間色々なことがありました

少し振り返ってみようと思います
続きを読む
0

2010/11/25

食いしん坊(笑)  日常

クリックすると元のサイズで表示します

原宿にあるegg's Thingsのパンケーキキラキラ

クリームが甘くなくて好きなシロップかけられて幸せだったハートx2

シロップはメープル、グアバ、ココナッツの3種類あった

美味しかったけどパンケーキ5枚もあってクリームたっぷりで食べてて気持ち悪くなっちゃったよ(笑)

1人1皿はキツかった^o^;
残しちゃったし…食い意地はってもろくなことないね汗

クリックすると元のサイズで表示します

egg's Thingsの立て看板ですヒラメイタ!

可愛いキラキラ
大きいハワイ風のクリスマスツリーもあってうちの好みど真ん中ハートx2ハートx2ハートx2

egg's Thingsは名前の通り卵料理がいっぱいあって美味しそうだった!!

今回は食べれなかったけど皆で来て何品か頼んで分けて食べようキラキラ


クリックすると元のサイズで表示します

こちらも原宿にある石鍋ラーメンのお店ヒラメイタ!

写真は…キムチの西京みそ味だけど名前が覚えてない ̄_ ̄チーン

石鍋だから汁が冷めなくてゆっくり食べてもあっつあつだったキラキラ

辛かったけどみそのコクと風味が何とも言えなくて美味しかった!!

全種類西京みそ味と醤油味選べて今回は西京みそ食べたから次は醤油味食べたいと思いますキラキラ


クリックすると元のサイズで表示します

入間基地の航空ショーヒラメイタ!

写真はブルーインパルスです

人が凄くて進めなくて大変だった(笑)

屋台で売ってた串焼きが大きくて美味しかったv▽v

豚タンに牛肉、サザエハートx2
美味しかったハート

また食べたいな〜⌒μ⌒ヒラメイタ!




これから忙しくなると思うけど頑張って更新していきたいと思いますOKドンッ
1

2010/11/24

イルミネーション  日常

クリックすると元のサイズで表示します


久しぶりにかきますヒラメイタ!

最近色々忙しくなってなかなか………言い訳だねぇ ̄_ ̄爆弾


写真は昨日お泊まり会の帰りに撮ったやつですキラキラ

白じゃなくて青みがかっててキレイキラキラ

イルミネーション見るともうすぐクリスマスだって実感するなぁミ・ω・ ミキラキラ

彼氏も居ないし…イブは終業式でクリスマスはホームヘルパーの授業入っちゃってるし…'_';

普通の1日になっちゃいそうだな(笑)



次ブログに載っけようと思って載せられなかった写真一気に載っけようと思いますハート
0

2010/10/8

衝動買い…(笑)  日常

クリックすると元のサイズで表示します


買ってしまったぁ…( ´△`)


明日学校のお手伝いの帰りにいろいろみて洋服いっぱい買おうと思ってたのに…買っちゃったよ(笑)


明日違うとこ行くから同じようなやつで安いのあったらへこむわぁ^o^;


まぁ…可愛いから良いんだけどね(笑)


明日のお手伝いうち一人だし頑張らないとなぁOK


寂しいけど自分からやりたいって言ったんだから精一杯やろうヒラメイタ!
0

2010/10/6

開講式  専門日記



今日からホームヘルパー2級の資格をとるべく受講開始OK晴れ


まずはリポート提出だぁ!!


テキスト読んでやるんだが…難しい…一問解くのにヤバイ時間かかりすぎ ̄_ ̄爆弾


用紙4枚あって一枚20問…11月までに終わるかなぁ…^o^;


終わらないと先に進めないよぉ!!


頑張らないと…汗


リポート1枚目後何日かかるかなぁ?


さっさと終わらせたいよねミ・ω・ ミ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ