2012/5/12

谷村美月 放送事故 たぶらかしでのオッパイに注目  

谷村美月の放送事故を期待してみるオッパイドラマとして話題のたぶらかし

一部でものすごく話題になっていますね

谷村美月は放送事故の視聴者サービスがある役のイメージが湧かなかったのですが、たぶらかしでは妖艶な役柄で谷村美月がおっぱいを揉まれたり放送事故を連発しています

谷村美月がたぶらかしで揉まれる放送事故画像

クリックすると元のサイズで表示します

しかしこのドラマたぶらかし、谷村美月おっぱいを揉まれるだけじゃなくもっと過激な放送事故があるんです

その谷村美月 たぶらかし放送事故画像がこちらの画像

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

この後とんでもないことになっちゃったらしいです…

→→【衝撃の放送事故動画】←←


クリックすると元のサイズで表示します

谷村 美月(たにむら みつき、1990年6月18日 - )は、日本の女優。

大阪府堺市出身。2003年よりホリエージェンシー所属。スリーサイズはバスト87cm ウエスト56cm ヒップ80cm。足のサイズは23.5cm。
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ