今日は晴れるかな〜

2011/4/24 
被災した子どもたちに届ける画材を詰めた「おえかき救急箱」にもくまちゃんを入れておきたいと思っています。
どんな大きさでも、素材でもかまいませんが、肌が敏感な子ども、皮膚疾患のある子どももいますので、できるだけ肌にやさしい素材で作っていただけると助かります。
ぬいぐるみが子どもの心を元気にすることは世界中に知られています。ぜひ、色彩楽園までお送り下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。
朝から土砂降りのシルク&フレール地方
せっかくのお休みがおジャンです
保護者二人が揃っていればテンションが高いぼったま達・・・
朝から暴れてましたMBTシューズ
まだプーさんのぬいぐるみは健在ですよ〜ん
あまりにも暴れているのでパパしゃんがコンビニに行くついでに
ちょくらドライブルブタン
それで満足して大人しくなったぼったま。。
でも・・・でも・・・視線を感じちゃうんだよね
そんな目で見られても外は雨だしMBTサンダル通販店
散歩は近所でトイレのみで済ませるつもりが
屋根付き(笑)の所まで行ってきました!アウトドアシューズ
ここなら濡れないし少しの気晴らしになるかもね
ママっ子フレールはここでも視線を浴びせ
何度も目が合うウェイトベア
でもシルクの視線はパパしゃんなんだよね
今日は晴れるかな〜アグブーツ metallic short
本日紹介いたしますのはこちら、「亭主元気で犬がいい」第1巻です。
小学館さんのビッグコミックスより刊行、ビッグコミックスペリオールにて連載されています。水着 ビキニ
作者は徳弘正也先生。
0

今まで一生懸命

2011/4/23 
そして・・・。
目を覚ましたほむら。
そこは宇宙?水着 通販
真っ暗な場所。
キュゥべえ曰く、ここはまどかが作り出した新しい宇宙。
そこに現れた巨大なブラックホールのような塊。MBTシューズ
それはすべての魔法少女の抱える負の感情の塊であるソウルジェム。
それを引き受けたまどかの負担は相当なものだろう。
だが、すべての魔女を消す。
まどかの願いが叶ったのなら、まどか自身も絶望することはないのだ-----------!!
溢れる光。クリスチャンルブタン
それは激しい閃光を伴い、ソウルジェムを破壊してしまうのだった・・・。
だが・・・それを壊してしまったことで、固体としての概念を持たなくなってしまった。
まどかはもうこの宇宙の一員ですらなくなってしまったのだ。
「これでは死ぬよりもっと酷い!!」MBT靴販売店
そう涙を流すほむらを抱きしめるまどか。
だが、そうではないというまどか。vibram kso tre
こうなったことで、過去も未来も全てを知ったまどか。
今まで一生懸命ほむらがまどかのために頑張ってくれたことを知ったまどかは、感謝と謝罪をする。
「ほむらちゃん、ありがとう。体重ベア
あなたは私の最高の友達だったんだね」
でも、みんなと離れてまどかはこんな場所にずっとひとりで取り残されるのか?
「ひとじゃないよ」
いつでも傍にいるというまどか。アグブーツ Kensington
だが、ここから出たら・・・きっとほむらは全てを忘れてしまう。
でも、ここまできてくれた元の世界に戻っても、ほむらなら忘れないでいてくれるかも。
0

良い感じでした

2011/4/22 
そうして心の整理がついたさやかを連れてまどかはまたどこかに。上條も何かを失ったことに途中で気づきます…。ここがまた切なかったです…。
「さやか…?」
すべてが報われたわけではありませんでしたが、さやかにも救いがあってよかったです。これもまた一つの救いの形なのかもしれません。
それと呼応するかのようにいつかの時間のさやかが消えました。残されたマミ、杏子、ほむら。さやかに対する杏子のセリフが良い感じでした。杏子のデレがようやく…!セクシー水着
「バカ、やっと友達になったのに…」
マミは達観したようなことを。またほむらの手にはリボンが…。ですが皆まどかのことを忘れていました…。この世界はあの後のほむらが飛ばされた、まどかがいない世界のようです…。MBTシューズ
夕暮れの土手。まどかの落書きをする子どもが…。まどかの弟でした。
「まどか、だね」ルブタン
そんなまどか弟に話しかけるほむら。優しげな感じがしてよかったです。そして何か感じてほむらのリボンに手を触れようとするまどか弟ですが、ここでまどかの両親が止めに…。まどかのことを見えないお友達と言っているのが悲しいような…。MBTサンダル販売店
でもまどか母は聞き覚えがあるような、ないような名前だと、どこかでまどかのことを覚えているようです。
「たまにね、vibram classic
すっごい懐かしい響きだと思うんだよね、まどか」くまのぬいぐるみ
リボンを気に入り、娘がいたらこんなリボンをつけたい、というリボンの話が1話に…。ここで1話に繋がるとは…。まどかの家族は微かですが、まどかのことを覚えていました。まだ希望は残されているようです…。アグブーツ Coquette
キュゥべえにこれまでのことを話すほむら。キュゥべえはこの世界でも滅んでいないんですね…。ちょっと絶望しました。この時ほむらは何かキュゥべえに投げていました。これが魔獣のコアのようです。
0

これは面白かった

2011/4/21 
あんなちゃん可愛いよあんなちゃん(*´д`*)
後は2期の続き物
☆とある魔術の金書目録II
面白かったけどやはりSSは蛇足ですな〜
素直に13巻で終わらせておけばいいものを(ノ∀`)
まぁとりあえず第三期に期待です
木ィ原くゥゥゥん!アグブーツ正規品
☆STAR DRIVER輝きのタクト
これは面白かった!
王道を行く展開で熱く、そしてキャラもかっこ可愛く!テディベア通販
学園ものとしていい感じに仕上がっていると思います
ただ、最終回…ワコのセリフにがっかり
0083かよ!っておもってしまいました(ノ∀`)
綺羅星!
春にはシュタゲをはじめとして5本指シューズ販売
冬以上に気になるアニメが目白押し!
一区切りついたのでまた頑張ってみていきます
電車の中でも周りの目を気にせずみるよ!wMBTシューズ通販店
魔法少女まどか☆マギカ最終回を予想してみるAdd Star
遂に最終回ですね!終わってほしくないけど続きが気になる…ルブタン
1話から期待していましたがここまで人気作品になるとは思いませんでした
雑誌でドキドキの魔法タイム♥()とか詐欺していた頃が懐かしいw
さて、最終回なので11話、最終話の大まかな流れを予想MBTシューズ
こうして考えられるのも最後ですね;;
・ほむらがまどかに自分がループしている事を告げる水着 通販
まどかの魔法少女としての力がどんどん強力になったのはほむらの契約した願いの影響。最初の頃はマミさんよりも弱かったですし。現在のまどかは最高最悪の魔女になるらしいので、ほむほむは10話で観たよりも多くの時間をループしているのかな…
・ワルプルギスの夜襲来
0

ぜひ作ってみてくださいね

2011/4/20 
ぐりとぐらやビロードのうさぎやパンダのリンダさん・・・他にもたくさん作り方がのっています。
本州の最北端にお届けする予定です。ワクワクです
私は見るだけでよう作りませんでしたが、ぜひ作ってみてくださいね。
1cmくらい、うさこがかじってしまいました・・・申し訳ございません。
ウルちゃんの寝顔(-_-)zzzアグブーツ metallic short
毎日、とっても元気なウルちゃん。やっぱりMIXだからか!?
ポンちゃんのワンワン攻撃にも対抗!!全く負けていません。
遊んだ後はスヤスヤ
ウルちゃんの寝顔を集めてみました
うま?ろば?のぬいぐるみと、、、
ベッドを枕に!
黄色いブタのぬいぐるみをあご枕にして。 体重ベア
うしのぬいぐるみと。
ん〜っ、癒される
大工さんにお願いして
フィッティングルームと壁を製作中登山靴
これが出来たら、自分たちでペイントする予定
さてどんなふうに仕上がるか、皆さんお楽しみに
そして今日も、ねこグッズ紹介です!
こちらはにゃんこのストラップMBTサンダル販売店
空を飛んでるような感じでゆらゆら、可愛いです
可愛いぬいぐるみ!って思ったら、なんとエコバッグ
くるっとひっくり返すと、こんな風にバッグに
ニャンコの足形のコップ、形でも柄でも楽しめるよ!
ねこ用のお茶碗も、にゃんこ柄で可愛いくルブタン靴
ねこのコインケースは2色あります。
こちらはどれもミラーになってるよ!
ほらね〜
ねこグッズだけじゃなく、他にも可愛いものいっぱいあるので順に紹介しますね〜MBTシューズ
お〜い姫ちゃんっ!!
動かない(笑)
ぬいぐるみと一体化しています(^w^)ビキニ
爆睡しています(-.-)zzZ
ついついチョッカイ出したくなっちゃうぅ( ̄∀ ̄)
もういい加減にしてくだちゃい byひめ
0



AutoPage最新お知らせ