ビックリ  

一年以上放置してました(笑)
ビックリ

最近好きかなぁって人ができたけど

一番いやな
感じになったよ

あの子を好きとかやめて(笑)
僕の一番のコンプレックスです
大好きだからこそね

あの人とは
相変わらず
いいかんじかな

今日は一緒に居れないけど


2月だよ
苦手な月です


頑張って過ごします

久しぶりに
写真に熱が入りそう


大好きばかりに囲まれて
過ごして行きたいです
0

ウィ  

香川から帰ってまいりました

また髪を短くしました

大好評です

ふふ

にしても今月は忙しい


でも忙しくしたぶん

マネーがわんさかわんさか


ふふ



やはり距離感は難しいもので
あの子は今日何をいうんだろ

僕のことかな?

やっぱり他人の裏表は怖いね


結局のところ
僕は誰も信じてない

だから
皆といれるんだ


だから
優しくいれるんだ



さぁ師走が始まったよ

がんばんなきゃ

持ち越すかもしれない 事も

またはじまる
大変も

楽しんだ者がち


こないだ
夢にでてきたよ

キスまでしてくれて

どうもありがとう




おやすみダーリン
0

満月  

昨日は満月でしたね ね?

今年の汚れは今年の内に

もぅいーくつねーるとー
おーしょーおーがーつー♪


あぁ来月も赤貧


やりたい事ができてない
そりゃあなたと一緒も
楽しいけど
やっぱりちゃんと
音楽しなきゃね


来月は
まだやれるだろ
今からでも遅くはないのだ

思い立ったが吉日
明日はとりあえず掃除して
すっきりしよう

ゴミ出しだしね♪


生活を豊かに
自分の使い道を
間違えないようにしなきゃね


よし!






おやすみダーリン
0

結局の所  

今クレープや終わって
ライブバーのバイトに移動中

ふー

お疲れ様です

イヤホンが壊れて
左耳がきこえません


不便

でも給料日は25日
それまでじっと我慢の子


今年中にと思ってた出来事
終わらせそうにありません

なんたる意思の弱さ
笑えますな

最近の子は自分のゴミすら
捨てれませんね

かと思えば
ヤンキーがめっちゃ愛想良かったり

人間やっぱり
見た目じゃねーって事だね


明日は午前中休み
掃除洗濯して
漫画買いに行って

久しぶりに
天王寺でご飯でもしようかな

自分の時間をもっと作んなきゃ
ん―
これはちょっと違うかな?

なにも無い時間を作んなきゃ
一人の時間を

体調整えなきゃね
来年のために

うん


頑張るのだ



あぁ
自分で作った ご飯たべたい





おやすみダーリン
0

それどころじゃないのだ  

なんどいわせるのだ?

それどころじゃないのよ

くだらない
ばかじゃないの?


メンバーが聞いてくれたおかげでだいぶすっきり

ありがとう


頑張っていきましょうね

そうだよな
昔の僕はもっとスッパリだったな
ねちこくなったもんだ


うんうん


くだらないね




皆さんよいひびを

ラブ
0




AutoPage最新お知らせ