自己資金とかを、どう?ブログ  生活

昨晩 友達の父上様がみまかりました。大往生の年でしたからなくなることには 問題ないのですが昨年暮れに 母上様をなくされたばかりなので 心がついていけないのではないかと 思ってしまいます。
本当に私は どじだなと思うことが沢山ある。 何も考えてなく行動してしまうのだ。
かつおの皮引きのものが出ていたので 買ってきました。 にんにく入りのポン酢で おいしくいただきました。  初鰹なんて句が出てきますね。
本当に食べることが 楽しみな私です。 この気持ちに 逆らえません。とここでタイトルが出るけれど これはおまけ。
たまりにたまった新聞を 斜め読みして でも クイズはやらずにはほかれないので はじから といていく。
日雇い副業
ハローワーク内職
副業貯金
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ