teacup.ブログ START!

2012/11/29 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

ジャニーズ収入だからこそ何なの?ブログ

2012/11/29 
・ベビーオイル・・・秋冬は乾燥しやすいって話なので。  妊娠線予防クリームが赤ちゃんにも使えるタイプなので、  クリームではなく、オイルを買いました。 ・哺乳瓶セット・・・哺乳瓶はミルクの具合が分からないので  とりあえず小さいのを1本購入しました。  離乳食の時も使えるからひとつ用意しておいてもいいよ、と  ナースに言われたので。
あと、陣痛などの対策グッズとして、要るか要らないか全然分からないけど、*テニスボール*ゴルフボール*つぼ押しグッズ*アロマオイル(レモングラス)*扇子を準備しました〜。扇子以外は100均ですっっ
だから昨日まで私もそちらにいましたで、赤ちゃん産まれたらダンナちゃんも見にくるだろうし、あたしの生活基盤はそっちの家になります。っていうか、赤ちゃんもアレルギー持ちだったりしてそんなわけで、期間限定のネコとの暮らしなのです〜
お友達夫妻が今10ヶ月になる息子さんを連れてきてくれて、超かわいかった〜でもお母さん超大変そう‥‥明日は我が身です早く我が子とお友達になってほしいな
あらゆる場所を探しても結局見つからず,文房具のはさみでじょきじょきやってます( ̄Д ̄;;基本的にずぼらだから,あるべき場所にしまわないのですね。。。さて。そんなずぼらな私。先週から東京で生活してますが,もうすぐ実家に戻ります。ということは,また荷造りをせねばならんのですよ。
しかも生きる環境がめちゃくちゃ変わるし本当に本当に大冒険だよな〜‥‥ただそれだけですが何か今のあたしにとって、ここに書き留めたくなるほど重要な気づきでした。
副収入ランキング
0



AutoPage最新お知らせ