2012/4/11

さんかれあ 最新刊の比較  

いまどきペットだといえば猫オンリーでなく
インコや、カメを飼ってる人もいるそうです。

キング・チャールズ・スパニエルやサモエドっていう
それほどまでにきいた事がないような犬を飼ってる旧友もいる。

カメだって慣れるとすんごくにチャーミング♪♪

こんなわしもメインクーン っていうあまり見ない猫がいる(=^. .^=)ミャー

京都府にはペットショップがそれほどまでにない?ので
ペットフードはフレッシュアイで準備して
yahooショッピングで買ってくるようにしているんだ。

そうだタレントの吉瀬美智子も猫がいるって
ちょっと昔、伝えてたでしょうけど、
聞き間違いだったかな?♪

mixi動画でもペットの動画がたくさんあるので
モバイルPCでそれを見るのがわしのまったりな時間の過ごし方のひとつ。


生活情報リンク集

0

2012/3/28

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ