2013/3/15

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/3/15

口紅安くて  

美容院行ったら美容師さんがかわいいとか大人っぽくなったとか褒めてきてびびった
いつもはそういうこと何も言わないからさ…どっか変わったのかな
痩せたのもあると思うけど髪が伸びたから?今の長さがすごく似合ってると言われたし
うおー服が欲しい…でもお金に限りがある…
クレンジングと口紅買わなきゃいけなかったけど節約と思ってちふれにした
口紅安くて衝撃だったわ
ソフトB和田、川崎が米挑戦へ - 1-3号機圧力容器に窒素封入へ
除染 大熊町で線量を6割低減 - ペットボトルで液状化を再現
小沢元代表に無罪判決 - 初の「ヱヴァ」スマホ発売へ
NTT新社長 鵜浦氏で最終調整 - エルピーダ800億円規模調達へ
桜庭 耳完治で9か月ぶり復帰 - 「ニンテンドー3DS LL」発表
夏賞与の平均額4.4%増 経団連 - 五月病を防ぐストレス解消法
Chromeが猛追 Firefoxに迫る - 英仏首脳がリビア訪問計画
北 協議再開前の非核化を拒否 - 雄星 5回5失点に「力不足」
東電 事業者向け料金値上げ - 低カドミウム米の開発へ前進
国交相続投、野党は辞任要求 - スー・チー氏 23日に下院出席
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ