2013/2/27 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/2/27 | 投稿者: ttugiz

でも、きょう少しわかった気がした。この世は幻かもしれないなどと考える”罪”でわたしには生活感がないのだ。きっとそうだ、と思った。 それをお互い分かり合えて会わなかった時間のお互いのできごとを笑いながら話す。ただそれだけが。話したいって思ってくれたその気持ちがとてもうれしかった。 にごって底の見えない溜まりだろうとそこに勇気をもって手をさしのべ、生きた命を救いだす人に「上」という立場の人はならなければいけないんじゃないか。 おいしい!例の8年熟成のバルサミコと砂糖は普通のそのへんのを。豚肉ではなくてきょうの帰り道、おいしそうなお肉があったのでローストビーフにしました。 チェコ語はもちろんわからないけれど、絵を見て物語がわかるものをと選んでくれたその本に触れる。このお国の紙の感触なんだと、本を手にとるだけなのに、 みんなそれぞれに作物を作っています。なので、行くと、どこへ寄っても、これをもっていけ、あれを持っていけと野菜を畑から掘り起こしてくれるのです。 背を向けた私はその声を聞き続けておりました。しばらく笑い堪えながらwきっとこの年頃の男子(写真集にもなるように)席を譲ることを女子のように素直にできない。 主婦求人
0




AutoPage最新お知らせ