2014/1/27 | 投稿者: tahiti



昨日は、カプア新年会クリックすると元のサイズで表示します
発表会までのちょっとした息抜きクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
どのチームもクラスの雰囲気がすごく良くなってましたクリックすると元のサイズで表示します
発表会が楽しみクリックすると元のサイズで表示します
 

今まで以上に今年の新年会は盛り上がった気がしますクリックすると元のサイズで表示します
 
発表会まで、あと少し!!
頑張るぞ〜〜クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
 



クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0

2014/1/13 | 投稿者: tahiti



土曜日のレッスンで。。。
休憩の、間にスタジオの電気が突然消えて何か思ったらタヒチクラスの生徒さんからサプライズのバースデーソングとバースデーケーキクリックすると元のサイズで表示します
ビックリクリックすると元のサイズで表示します
ケーキには、私の顔が。。。クリックすると元のサイズで表示します
可愛いプレゼントと大好きなヒナノビールもクリックすると元のサイズで表示します

大切にしますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
 
私は本当に幸せ者ですクリックすると元のサイズで表示します
みんなの気持ちに応えられるように、素敵に年を重ねていきたいクリックすると元のサイズで表示します
 
みんな。ありがとうクリックすると元のサイズで表示します
 
 

 



クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0

2014/1/5 | 投稿者: tahiti



毎年恒例 
神田明神に初詣クリックすると元のサイズで表示します
毎年お天気に恵まれ気持ちがいいクリックすると元のサイズで表示します
 
そして誕生日も重なるクリックすると元のサイズで表示します
たくさんのメッセージありがとうございますクリックすると元のサイズで表示します

年齢に、負けずに今年もパワフルに過ごしたいと思っておりますクリックすると元のサイズで表示します
 
みんなで楽しい1年にしましょうねクリックすると元のサイズで表示します



クリックすると元のサイズで表示します
0

2014/1/1 | 投稿者: tahiti



始まりました2014
 
皆様、明けましておめでとうございますクリックすると元のサイズで表示します
昨年も沢山の出会いがあり、沢山の人達に支えられた1年でした。
ありがとうございましたクリックすると元のサイズで表示します
 
今年も1年、皆と沢山の笑顔に囲まれ輝ける年にしていけるように頑張っていきたいと思いますクリックすると元のサイズで表示します
 
2014

今年も、宜しくお願い致しますクリックすると元のサイズで表示します



クリックすると元のサイズで表示します
0

2013/12/30 | 投稿者: tahiti



年末だけど。。クリックすると元のサイズで表示します
モレにまみれた毎日。。。クリックすると元のサイズで表示します
大掃除をしても、全く意味がありませんでしたクリックすると元のサイズで表示します(笑)
 
早く素敵な衣装にならないかなぁ。。クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

みんなが、喜んで着てくれる事を妄想しながら作成してますクリックすると元のサイズで表示します
 
楽しみに待っていてね〜〜(*^o^)/\(^-^*)クリックすると元のサイズで表示します
 
 



クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ