2012/10/10

風邪の中、出張  

風邪をこじらせてしまっていますが、
出張の日程は変更難しく、今日は千葉の幕張まで行ってきました。
仕事時間は思った以上に早く終わってくれたので、
早めに帰れて、助かりました。
東京から幕張の電車の中では、当然のようにディズニーランドへ行く
親子達が楽しそうに居ました。うらやましい限りです。
まだ埼玉に居た数年前に、娘と2人で電車でディズニーランドに行った事を
少し思い出しました。
0

2012/9/29

土日は遊びに行けません  

今週末は引越しの準備のため、どこにも遊びに行けません。
台風の影響もそろそろ出てきそうなので、自己納得はできるかな?

引越準備といっても、これから訪問見積りです。
どんなサービスと価格でくるのか、楽しみです。
らくらくパックが良いけど、、、高いやろうな。。。
0

2012/9/23

仕事は休みですが雨  

今日は仕事は休みで娘の運動会の予定でしたが、
雨で運動会は中止。
さて、昼から「どこかに連れてけ攻撃」があると思いますので、
どこか雨でも手軽に行ける所を探しておかないと。。。

昨日土曜日は、住宅購入の契約をしてきたので、
今日も引越し関係のものをホームセンターにでも見に行きたいと
思いながら、子供達の要望も叶えないといけません。

どうしょかな。。。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ