父の道

2012/4/16 
電話を受信した彼の父が病気になったウィンドウのうち、2089年の秋、黄変葉は、天気が涼しくなってきています。ユニットのオフィスに座って、私が心配して妻の音を聞く叫び電話: "あなたは戻って父をつかむには、重病だった私はYisha秋のように沈んだ瞬間に郡人民病院に住んでいました!
急いでユニットの物事に対処し、休暇で家だった。その夜遅く、父の枕元に駆けつけた。そのような薪として彼の父のスキニー、カルスの完全な手を、保持するために苦しめられる、私はコールを鳴らすことができませんでした。私の涙のささやきQinghuanの父親は最終的に彼の目を開け、多くの場合、小さな息子を逃す彼の目にステーションを見て、幸せになり、彼は私を慰めるために続け "2つの剛、すべての権利、私だけ私は秋に従事するのか分からない。 "...
兄と妹の医師はまた、父が深刻なものではないと述べた。しかし、毎晩彼の父は失言のドリフトがあります。また、液体孟丁が何かに来て座っているか、または私が行きたいのか分からないが失われます。 、だけでなく、肺がんを決定するために、小さな専門家協議の肺の影を見つけるためにどのような病気見つけ出す身体検査。
2〜3日間の治療の改善も明らかな兆候であり、症状のない拡張はありません。父はまた実際に病院に住んでいる余裕はしたくありません。この後、私は彼らの医師からアドバイスを求め、兄は父が弟の家に戻って退院した議論。と私は一緒に暮らすために彼の両親と一緒に毎日愛して、私は軍隊で学んだ医学知識の使用は、薬は父の治療を継続購入しました。彼の父まで私から。
正月に行く、父の病気が悪化し、明らかに父の無力兆しを感じた。ある夜、サイモン·スロープ空の孤独Quhei山、水の近く、静か。静かな部屋で明るい明かり、口笛を吹く風が窓紙さらさらを吹いた。私は彼の父の冷酷な死の周りに保つヶ月近くも静かに彼の父の魂滑空天国を実施している彼の死の父の顔晴れやかな翼を一掃しました。父の状態を見ますが、出来ることは奉仕に捧げられた。彼の父親は、文句を言うことは何もなく、繰り返しては母に頼んだ。
彼の母親は、私たちは家庭のようなヤンの村に戻り、家族が木等しい部屋をたくさん持っている、また、鶏を養うことができると私は家に帰りたい。 "...
母は涙の水が彼の父を慰め続け! "私たちの新年の背中と戻って、私はまだあなた、あなたのお気に入りのキャベツは、あなたは良い休息と回復を持っている良い病気を維持するためのバックましょう野菜を栽培するためのヤードに等しいよ!ホーム! "
ヤン村の病状、私はついに父親が家の新年の願いを満たしてきました。新年、かき混ぜるの地方の慣習の障壁による。開発した希望のシンボルをかき混ぜるため。私は焼きたての波紋アウト父をさせ、災害予防のための良い悪、父の精神が、実際に外出したくない、私は新年の祝祭のポイントを付ける炒め燃焼隣に父を手伝った。
後の春祭り、父の病気軽量。彼の父の心は非常に地味である病気の光、毎回私の素敵な歳の一人息子未満のおじいちゃんの手、小さな口を保持する、行儀の良い、 "おじいちゃん、おじいちゃんが叫び続けた。父はもはやアジャイルない話すことができるではない、唯一の息子の笑顔の小さな手を取って、彼は彼にも時折赤ちゃんの孫を持ってきて渡し、贈り物を訪れる人々の最愛の孫を保持する場合と所有している所有しています。病気の父は昏睡状態、尿失禁を少し入りますが、最初の二日間の死までの地味な父は、自分のトイレを主張した。ときどき夜尿症の過去、私の親指、おむつ、おむつと行うために私の愛によって生きているの下着を変える父を眠っている、私がお手伝いします。半分にそれぞれの人事異動を愛することができる、彼の父は目を覚ますだろうと(私はハード彼の無力の手を見てみるまで、貧しい父親は、怒りに満ちた目で私にはできなかった!)私の妻をプッシュ
男の父親が子供の養女、難しいサポートライフ、死を求めるが、病気の原因を見つけることができませんにつれ、体は彼の内気で恥ずかしの前で嫁に提供するために息子や娘に移動することができませんでした!このような、一見保守的なイデオロギーの父の人生は、強力なああになる方法です!
偉大な年、突然 "ああ、ああ!"ノンストップ、私たちにベッドに座って昏睡状態の父で食事をせずに二日間されています。私は彼が首を横に振った父がそれを飲むことを聞いて急いで、私は父が食べて空腹ではなかった尋ねた、私の父はうなずいて、精神が急にたくさんの良いと思われる。私の父が餃子を食べるのが特に好きだったので、私は妻と母を迅速かつパン団子に語った、彼の母は静かに私の耳にささやいた: "?剛、恐れるあなたがたの父を保存することができません、これは権利ではありません" I人の噂 "超能力"引数を信じていない、怒った母親は言った: "?ナンセンスアンディー今日は良いの精神を参照して、確かに有効にするには新しい薬です!"
その日、妻と私が個人的に食べるように父親を与え、父親は父親からまで食べて病気になった78餃子の合計を、食べました!彼の父が餃子は何を言いたい食べ終わってください、私の過去Fuerは彼に尋ねた: "お父さん、何食べるの?" "スイカ"は父がスイカを食べたい!スイカを買うためにこの冬、!または私の妻は、寒さが周りに尋ねる立ち向かい一口か二食べない食事をするだけの父親は、大規模なスイカを買い戻すために執拗に父親に、より多くの忻州市の半分以下にすることができます移動しました。彼らは最後のために父を待って一緒に行かなかった日の四日目の姉妹の妹。六日の五日目は、彼の兄弟は父親の棺の葬儀で忙しくされています。
離れて私たちから父、母が言ったように物事はもう少し二日の最初の月後、六日、旧正月の20時00分、実際に悪くなります。父は私の目を閉じてして不本意であるか触れたり、開いている目で、非常に静かに行く。父は何Buxiaの事をしていますか?我々が知らない、父は心が収まらないものを持っている必要があります、でなければなりません!そうでなければ、彼は目に閉じないだろう!父は私の心が空白である、彼の側で待って、一瞬呼吸が停止?膝その瞬間、私たちの兄弟や母、涙で私の愛する人...
行く父親!私は黙って父として、彼の顔を拭いて、私の心に涙を浮かべ操作にこすりではなく、:私の強いとの血色の良い父がに行きました?ストレート衰弱の父とその体格の前で、笑いランランの父の年の間、無力な、人生の苦難は長い間、まだ非常に短い、寿命どのくらいの生活に隠れ。私の父!私の愛する古いの父は実際に行ったよ...
1

teacup.ブログ START!

2012/4/16 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ