今起きた^o^;  



なんか暑いかなっ^o^;
寝苦しいなっ×o×と思ったら昼越えてたやん↓↓↓


んでケータイ見るやんねそしたら高校の友達からメール来てるやん^皿^OK


何かなと思ってみたら『志望動機なんてかけばいい?』


って…やっと辞めれたのかとホッとしたよ´▽`´▽`

この子会社で色々あって相談受けてたのよパー
おれなんか学生の身だから的確なアドバイスは出来なくて力になれてないと思うけど×o××o×↓↓

大人になっても子供みたいな奴はたくさんいるだよね汗汗汗



そんなしょーもない大人に俺はなりたくない!!!!

弱いものには優しくハート強いものには厳しくパンチまぁ時と場合によるけど♪


ならパー
0

今日から始めますよぉ〜^▽^チョキ  



よし!!今日から何かやろうと思ってブログをはじめることにした^皿^OK


まだ誰にも教えてないから練習しとこ^o^;



ってことで初投稿!!!!!!!!でも一人でやるのはむなしいからだれかに教えないと^o^;^o^;^o^;^o^;
2

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ