ガス屋が太陽デビュー!  太陽光発電


太陽光発電を導入したいと考える時に、導入コストを意識する方は非常に多いです。
しかし、コストを意識するあまり、見た目、つまり外観を軽視して、ついつい、太陽光発電システムが目立ちすぎてしまっているということはありませんか。
住宅の見た目にもこだわりたいという人の間で、口コミでソーラーフロンティアの太陽光発電は増えているそうです。

そのひとつの要因として、CIS太陽電池モジュールの見た目がクールで、黒一色になっていることから、建物の美観を損なう事がないという事が言えるでしょう。
太陽光発電のモジュールといえば、電極が露出してしまっているのが通常ですが、家電系メーカーにも引けを取らないような、デザインの良さで、グッドデザイン賞まで受賞しています。
長く使うものですから、デザインの良さも、性能の良さ同様、重視したいものです。

また、ソーラーフロンティアは、全国各地にサービス拠点や販売店がありますから、ソーラーフロンティアの太陽光発電の見積もり、設置後に何かしらのトラブルがあった場合にも、問題なく長い期間、使用することができます。

長期間の保証を活かして、売電、太陽光による自家発電をソーラーフロンティアの太陽光発電で体感すべく、ソーラーフロンティアの太陽光発電の見積もりを依頼しましょう。

0

太陽光発電への期待  太陽光発電


日々の暮らしの中で、電気はもはや必要不可欠なエネルギーとなっています。
もし、短時間でも電力の供給が止まり停電してしまえば
私たちの生活になんらかの支障をきたしてしまうでしょう。

また、現状での電力の製造行程には問題が山積しています。
最も電力を作りだしているのは火力発電ですが、
発生するCO2によって地球温暖化が指摘されている上、
近い将来に石油や石炭のような化石燃料の資源枯渇も想定されています

原子力発電も使用後の放射能汚染物の廃棄方法が問題視されています。

つまり今あるエネルギーの利用方法を見直していかなければならないのです。
そこで注目されるのがクリーンで自然エネルギーを利用した再生可能なエネルギーです。

太陽光発電や風力発電、地熱発電などが今後のエネルギー事業を支えるのでは
と期待されています。

太陽光発電のメリットは、自然界に無尽蔵に存在するエネルギーの活用方法であり、
供給面を考えても地球環境への負荷が低いことがわかっています。

特に太陽光発電は一般家庭にも導入しやすいため
マイホーム購入の際に設置する方が増えています。

少しずつみんなでお互いの為に努力していけば、
よりよい形でエネルギーを運用していくことができるかもしれません。





0

麻雀と運  

日本のテーブルゲームでメジャーなものと言えば「麻雀」「将棋」「囲碁」などがあります。
テーブルゲームといえどもプロの存在があります。例えば、将棋を覚えたての人がプロと勝負して勝てる確率はどれくらいでしょうか?恐らくほぼ0%だと思います。囲碁も同じだと思われます。しかし、麻雀は違います。短期決戦なら素人がプロに勝つ可能性があるのです。
それが麻雀の魅力でもあります。先に紹介した将棋や囲碁の場合1対1の勝負ですから、2人の思考によって勝負が決します。ですが麻雀の場合は4人で行うゲームですので4人の思考と加えて、個々その日の運の優劣も加わり、様々な要素の上で進んでいきます。

私はよくネット麻雀をします。しかもいろいろなサイトでプレイします。麻雀無料サイトが複数ありますので。たとえばAという麻雀サイトでプレイして絶不調でBという麻雀サイトでプレイしても同じく
いい成績が残せません。逆にAで好成績だった場合、Bサイトをプレイしてもやはり調子がいいのです。その日の運の優劣というのは確実にあるのです。麻雀の面白いところは、その麻雀の運の優劣を早く察知し、好調者見極めて定め仕掛ける。ネット麻雀のように毎回対戦する相手が変わる場合は難しいですが、同じメンツで対局するのであれば、まず誰に運があるか見極めねばなりません。図分が「好調者」だと判断した場合はその運を逃さないようにするのです。
運とは不思議なもので失う時は一瞬ですが得る時は時間がかかります。しっかり見極めましょう。
0
タグ: 麻雀 無料

一位はハンコック  

27時間テレビの「さんま・中居の今夜も眠れない」で好例の「ラブメイト10」が発表されました。

2011年のトップは「女帝ハンコック」(ワンピース)だそうです。

こんなところにも二次元の波が…

漫画のキャラに負けた人が可哀想なきもしますが、漫画なんかのキャラでいいのなら、理想通りに作れるのだから一位をとっても不思議ではないのかな。

ハンコックが理想像を固めて作ったキャラというわけではないでしょうけどね。

しかしこのランキング、結構漠然とした人物が選ばれてます。

鮫洲運転免許試験場の食堂で前に座っていた女性(10位)とか、天現寺「アッピア」に来てた女性客(7位)とか。

誰だよ。
0

首筋ひんやり  

首筋って結構熱をもつじゃないですか。

いままでは首に濡れタオル巻いて凌いでいたんですが、首筋に巻くアイスノンみたいな商品を発見したので購入。

ロゴス ヒエヒエ クールバックです。

首筋と背中を冷やしてくれるので、かなり暑いのが解消されるようになりました。

ほかにも、背中と両脇を冷やすタスキ型のものもあるみたいです。

熱を下げる時ってわきの下を冷やすといい、って聞いたことがあるので、そっちの方が効果があるのかも。

なんにしても、これで今年の夏は乗り切れそうです。
0




AutoPage最新お知らせ