teacup.ブログ START!

2012/4/27 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

派遣更新をwktkして慄くブログ

2012/4/27 
いろんな話をしながら お花を見ながらのお散歩。 あぁ主婦で良かった。 道々のお店でも ウインドショッピング。
食べることでも 人と会うことでも やりたーいって思ってすることなんて言ってみた。
お昼少しスギまで おしゃべりをして過ごす。 あめにならないうちに帰るからと また とんぼ返り。
ご近所の お母さん 95才のかたが転んで 大腿骨を骨折だそうです。 歩けるようになるといいのだけれど と思います。
今日知ったことは プヨ という都市は 百済の首都であったということ。 チュモンにでてくるのに 知らなかった。朝 ボーっとしていたのだけれど こんなことしていてもと散歩に行った。 桜新町に行くつもりが あまりの馬事公苑の美しい桜に 引っかかって 散策をした。
今朝は 寒かったですよね。 雨なんかも強く降ったりして明日は 暖かくなるといわれても なんか信じがたいです。
また 今日から普通の生活がやってきます。どうぞ 宜しく御願いいたします。
何か言いたげに存在をアピールする。私の体全体もシーラーの影響を受けている感じがするのは気のせいか?
稼げる兼業
女性副業
ネット内職
0



AutoPage最新お知らせ