2014/1/29

54歳の非力なゴルファーでも飛距離がのびた練習法  ゴルフ上達


「54歳、飛距離210yの非力なゴルファーが
まさか280y飛ばし、スコア64で回れたなんて・・・」

あなたは信じられますか?


ゴルフが上手くなるには、

パワー、練習量、運動神経、才能が
必要だと思っているゴルファーが非常に多いです。

しかし、

この「体幹軸スイング」なら、1日たった7分
DVDを見て練習するだけで60日後にはシングルプレーヤー
になれたほうほうとは?



⇒ 詳しくはこちら


0

2014/1/29

体幹軸スイング 口コミ  ゴルフ上達


体幹軸スイングを教わった方の感想の一部を紹介しますね。


ゴルフ歴1年の 橋本様(女性、53歳)

運動音痴の私が坂本さんのおかげで遂に100を切ることが出来ました。
3ヶ月前は、全くといっていいほど、ボールの芯をとらえる事ができず、
「私にはゴルフは向いていないのかな...」と
諦めそうになりましたが、体幹軸スイングを」教えてもらったからこそ
達成できた結果だと思っています。今では週末のゴルフが何よりの
楽しみです。


ゴルフ歴3年  清水様 43歳

これまでたくさんのレッスンプロに教わってきましたが
坂本さんのゴルフレッスンは他とは全く異なるものでした。
実際に話を伺ってみて、抽象的な話が無く、極めて具体的な
内容であったため、ラウンドレッスン後、すぐに実践に
移せそうな雰囲気でした。本だけでは得られないものを身体で
感じることが出来ました。
「基本に忠実、かつ、軸を中心とした動き」はもっと早く
知りたかった、というのがホンネです。これを知っていれば
もっとスコアアップは簡単なものだったのではないかと
思います。


3ヶ月で100切りとか、スコアアップは簡単なものだったのではとか
体幹軸スイングを実践された方の感想羨ましく思いませんか?

ゴルフを初めた方の最初の目標は100切りではないでしょうか?




⇒ 詳しくはこちら



0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ