今日は何勝できるかな〜♪

2009/9/10

ダメダメ  花の慶次〜斬

2円等価の店で勝負。

1万5000円入れて何もなし・・・(笑)

2通どころか小当たりもなし。


最初の0.5kで25回転近く回るのでいい台だと思ったが、
次の0.5kで18回転。

終わってみれば0.5kで平均16回くらいしか回ってなかったことに気がついた><

等価ならこんなもんでしょうかね。




へへへっ・・
0

2009/9/1

あと1つ  花の慶次〜斬

本日の結果:3勝・30勝

100回回っている台で、
まず、貯玉を使いプレイです。

貯玉43000発ありましたが、
初あたりまで約3箱強くらい400回転弱回しました。

七霧モードで7テン・赤襖真田家紋・白赤大でビタ!

7テンは強いですな〜

16R2回とRUB16の3勝で種無し、
その後全部のまれ移動。。。


貯玉は手数料もあるので36000発くらいになってしまった。


次に座った台がどうやら大はまり後、単発で終わった台のようでした。

すぐに小当たり傾奇ゾーン→小当たり極傾奇ゾーンに入りw
保留4・7テン・朱槍・好機・キセル・雷・赤襖・おまつ笑う

であっさり当たり!!

ここからがすごい!!

真戦中、慶次の気合中や大がでまくり〜12連で種無し落ち

しかし30回転で岩で引き戻しwww

RUBもいい感じで5000〜6000両とたまっていく

四面楚歌・炎1・捨丸単体でも関係なく継続・・・
もう終わるだろうという場面でも復活で連勝数が伸びていく

真田が参戦したのが11勝あたりでしたが、
直江・伊達・奥村が20勝越えてからでした。

20勝越え傾奇御免状頂戴仕り、
24勝目でもののふらぐ全員そろい、
25勝目で益荒男達の極当たり、
30勝目でついにRUB10000両突破!!

その間ず〜っと連ww
裏ボタンもなしで30連www

風流見る2度とないチャンスだと思い、祈ったww

しかし、あと16R1回で風流仕候というところで
種無し落ち・・・。

引き戻せず、170回回して終了。。。


時間も22時近かったので退散。

しかし、これほど続いたのは初めてで、
もう2度とないかもしれない・・・

約35000発出ました。

はじめの台の約7000発(手数料含め)マイナスが痛かった。

本日はじめの貯玉が約43000発。
貯玉合計約71000発。



投資:7500発
出玉:35000発
収支:+約28000発
貯玉:約71000発

主な当たり方:
・7テン・白フェ・赤襖真田家紋・白赤大ビタ
・7テン・朱槍・好機キセル・雷・赤襖・おまつ笑う


1

2009/9/1

初〜甘〜雲  花の慶次〜甘〜雲

1パチの店のとなりの店で慶次〜雲の甘デジを打ってみました。

2000円で、
いきもふ・4テン・スケベモン・赤・赤・大で復活当たり

しかし即落ち・・・。

セグは見ませんでした。

しかし殿で44回転まで行ってたので確だったのでしょう。

44回転目で岩・増援・・・・・・・


吸われて退散ですw


投資:2000円
収支−2000円
主な当たり
いきもふ・4テン・奥村・赤赤大・ハズレ後復活
0

2009/8/31

1パチ専門店  

現在、1パチは1パチ専門店で打ってます。

1パチは3件ほど掛け持ちで通ってましたが、
今は1店舗で落ち着いてます。

交換は0.5で、貯玉引き出す際の手数料が40%ww

だから交換してません。。。

しかし、初日の投資5000円ほどで、
現在貯玉43000発。

手数料40%にもかかわらず維持できているのが奇跡です。
打ちに行っても+−0なら御の字ですよねw

これだから4パチでは全然勝てないのです・・・。

全然違う機種打ってるのかと思うくらい当たらない気がする。

やっぱりチキンの自分には1パチで十分でした。


雲のほうは卓上を持ってるので、
そのうち演出の研究・考察などしていきたいです。
0

2009/8/30

4パチ慶次〜斬  花の慶次〜斬

今日は久しぶりに4パチです。

500ハマリの台に着席。

まあまあ回る。8000円投資で、

桜吹き上げ・赤扇子・秀吉〜奥村〜秀吉・6テン好機・キセル
何もなし・白襖・伊達白白小(ハイ絶対無理〜)

と諦めていたがビタ!!

キセルの力だ。


2勝(16R2回)で種無し落ち〜
全部飲まれさらに7000円投資(笑)

結局600近くまで回して撤退・・・。


真田やおふうリーチ後、傾奇図柄が3回来たが全部小当たり。

傾奇者チャレンジも小当たり。

ダメぽ。。。



本日の結果:2勝

投資:15000円
収支:−15000円
主な当たり方
・桜吹き上げ赤扇子SU5秀吉6テン好機キセル白襖伊達白白小ビタ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ