パンツとランゲージ

2013/12/26 
気になってたmanicsが家の近くに開店して、タイムセールしてました。
激混みでしたが、欲しかったデザインのプリントTシャツをゲットしました!manicsの服で統一させておけば、洋服の選び方に自信がない方もファッションセンス高く見えます。
気に入った洋服買ったのに、アレも欲しかったー!としっくりきてないのが私のオチです。
気持ち格安になればmanicsのプリントTシャツをオレンジと黒を買いたかったです。
0

アメリカン・ヒストリーX好き

2013/12/16 
今朝の空はスッキリと天気!丘を見上げても雨雲もないし、豪雨の不安はなさそうです!

アメリカン・ヒストリーXすぐに身近な人に話したくなるようなストーリです。
笑顔になれるワンカットをしっかりと撮ってあるところがアメリカン・ヒストリーXにはまってしまう訳だと私は思います。
エドワード・ノートンはなりきるのが迫真なので、どんな役でもなりきれるのには圧倒されました。
エドワード・ノートンは共演者を心配したりと、カメラが回っていない時でも素晴らしい人だと言うのは有名な話のようです。


友達にあげる服を買うのにriendaのポンチョを選んで買いました。
私も自分の分も購入してきちゃいました。
アパレルで働くお姉さんの服装を参考にできるブランドのはriendaじゃなかな?って思います。
レッドのポンチョは、1枚あると、手頃です。
やっぱり、riendaのフレアスカートが優秀アイテムになります。
新作のriendaの服を買ったあとは、会社に行くことも楽しみです。
0

ディファイアンス好き

2013/12/5 
ディファイアンスは本当に心に染みます。
自己と改めて見つめなおす時間にもなります。
あらすじが面白い物語りと言えば私はディファイアンスですね。
どの年代にも評価の高い話でしょう。
ダニエル・クレイグが登場するディファイアンスは、彼の演技力の高さが凄いと株が上がり、愛される作品になりました。
多少ディファイアンスの展開が難しかったです。
でも、でもそれ以上に、ダニエル・クレイグが素敵で見惚れます。


後輩に誘われたのがきっかけで、和食が美味しいお店で食事を堪能したけど値段がややかかりました。
レストランで流している音楽もなごむから、静けさが良いのだと思いました。
メンチカツは食べやすさが記憶に残ります。
食べたくなると思います。
きびきびとしていて丁寧に説明してくれたので、店員の感じがトータルして優れていました。
送別会をする際でも、店内も凄いので羽を伸ばせるかと思います。
0



AutoPage最新お知らせ