2012/10/17

通販  

友達から教えてもらった
最近回りでブームになってるのが
「ZOZOTOWN」

ショップやブランドから
色々買えるし、種類も豊富!!

最近は家族みんなのを
買っちゃた(笑)

これから寒くなってくるし
冬コーデも楽しまなくっちゃね

家族みんなの買っても
2万いかなかったから
かなりのお得!!

よかったら
のぞいてみて〜

いいの見つかるかもよ〜


0

2012/8/24

用語  

ファッション用語っておもしろいって感じたので(笑)

おばあちゃんやお母さん世代にも
ファッション用語ってのはもちろんあったわけで
時代によって同じものでも
呼び方1つで年代がわかるよね〜

ジャンパーっておばさんたちはいうけど
今の若い人はブルソンって言うよね〜(笑)

シュミーズ⇒キャミソール
ジーパン⇒デニム
チョッキ⇒ジレ
ブラウスワンピース⇒チュニック
スパッツ⇒レギンス
襟巻き⇒ストール
ツッカケ⇒ミュール

ってな具合にちがうよ

ツッカケって未だにつかってる人は
おばさんの仲間入りだよ〜(笑)



簡単でモテるメイク方法教えます!メイクアップ講座




0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ