2011/12/1

石崎信一 14日間糖質制限プログラム 体験談  石崎信一 14日間糖質制限プログラム



⇒ 詳細はこちらをクリック

石崎信一の14日間糖質制限プログラムを
やってみた人がこんな体験談を述べているのでご紹介。

「最初は妻も炭水化物抜きということでかなり戸惑って
いましたが、実践して一週間で病院で測ったところ空腹時血糖値があっさりと92に。
現在は実家の父もこの糖質制限プログラムを実行中です。

この糖質制限プログラムの良いところはムリがないところだと思います。
お腹一杯食べられるし、お酒は飲めるし、生活を変える必要もない。
理論も世界中の研究機関で実証済みなのを組み立てたものなので安全です。」


という体験談。

石崎信一の14日間糖質制限プログラムは
この方の言うように炭水化物などの糖質を
食事から適切にカットしていくことで
血糖値を下げていけるものですね。

適切にカット、というのは重要で。

いきなり全部カットしちゃったりしても
なかなか効果が出なかったり、低血糖で倒れたりしちゃいますし
空腹時血糖値はどうしてもやり始めの頃は高いですから
薬も必要になってきます。

そこでバランスが重要になってくるんですが
そのバランスを適度に保てるようなスケジュールなども分かるのが
石崎信一の14日間糖質制限プログラム。

気になる人は以下のリンク先をチェックしてみてください

⇒ 詳細はこちらをクリック


このサイトは石崎信一の14日間糖質制限プログラムの体験談や感想などの情報を公開しています




石丸昌志 石丸式東洋医学によるめまい改善法 体験談


石丸昌志 石丸式東洋医学によるめまい改善法 口コミ


石丸昌志 石丸式東洋医学によるめまい改善法 効果


福辻鋭記 逆流性食道炎改善プログラム 口コミ
0
タグ: 糖尿病 医療 健康



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ