2013/1/20

おふろ  




 小太郎はこの前いやいやながらもお風呂に入りました〜





  おかげでかわいくなりました〜
  
   これからも小太郎の成長ぶりをご覧になってください><
0

2013/1/19

犬を飼うときは・・・  

  私の家では可愛い可愛い愛犬を買っています

この前、その愛犬をかった所のブリーダーさんのブログを見てたら
こんな感じのことが書いてありました・・・・
 
 この前ブリーダーさんたちの集まりに行ったとき
 あるブリーダーさんたちの会話があまりにもひどかったです
 「といぷーの子たちいっぺんに死んでくれて病院に行かせずにすんだしよかったわー」
 と言って笑っていました。怖くて周りのブリーダーさんたちと話せなかったです

 っていうかんじの・・・・。
 わたしは、このブリーダーさんでよかったなあとおもいました。
 犬を飼うときはちゃんとブリーダーさんを見分けたほうが良いですね・・・


     
0

2013/1/17

はじめまして  


 初めまして!HANAEです。

 今日からこのブログを始めます よろしくお願い致しますハート

 まず、わたしの家に住む愛犬のしょうかいを・・・

 クリックすると元のサイズで表示します

     name:小太郎(こたろう)

    生まれ:鹿児島生まれ、24年7月30日生まれ

 好きな食べ物:サツマイモ、納豆(笑

  嫌いなもの:お留守番、掃除機、コロコロ

  です!多分ブログにもちょくちょく出てくると思うんでよろしく❤

 
1
タグ:  愛犬 ブログ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ