2011/1/6

【動画】体操の田中理恵がかわいい食い込みを!  体操 田中理恵

【動画】体操の田中理恵がかわいい食い込みを!

女子の体操選手で今一番の期待の星、田中理恵!
可愛すぎる〜シリーズに出ても問題ない田中理恵ですが、
その人気は、純粋な体操ファンだけでなく、尻フェチ脚フェチも(笑)
特にフライデー、フラッシュ等の週刊誌がグラビア顔負けの画像を掲載。
02 07 04

一気にグラビア好きの男の心を射止めた!

そんな田中理恵、秘蔵のハイレグ食い込み動画発見!
・・・しかも食い込んだハイレグを競技後に直す尻チラ状態まで!!
01

⇒⇒食い込み!しかも尻チラ動画まで!!

田中理恵の紫ハイレグがまたエロい・・・!
体操選手と新体操選手のハイレグ具合すごすぎ!

そういえば田中理恵選手は体操選手ですが、
よく新体操選手と間違われますよね。
・・・つーか一般人としては体操と新体操の違いが分からない・・・。
どっちも際どいハイレグ着てくるくる回ってる印象だし。
いっそ田中理恵選手は新体操転身とか(笑)
4



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ