2011/7/23

傷病手当金受給マニュアル 退職後の申請方法  傷病手当金受給マニュアル

■精神面が理由の退職では受給できないと思っていませんか?

詳細はこちらをクリック

クリックすると元のサイズで表示します

・会社を辞め収入もなくなり今後どうすればいいのか
・うつ病で傷病手当金をあてにしていたが、突然減額支給
・もう、死ぬしかないです
・病気の不安・・・生活の不安


こんな悩みを抱えていませんか?


傷病手当金は、正しい知識が必要で、間違いやすい仕組みがあります。
しかし、正しい知識で申請すれば、不支給や減額になるリスクを
最大限減らす事は可能なのです。

詳細はこちらをクリック


せっかく傷病手当金があるのですから、
病気やケガで働けない場合には利用するのが当然ではないでしょうか。
受給に必要な条件さえクリアすればきちんと受けることができます。


支給額:毎月給料の3分の2
期間:最長で1年6ヶ月間


※あなたの月収が30万円であれば、最大で
364万円ものお金を受け取ることができます。


専門家のサポートが付いていますから、
安心して受給の申請ができます。
退職してからでも、安定・安心した生活を手に入れ、
知医療に専念できることを願っています。

詳細はこちらをクリック


情報ネットワークセンター長、平川さんの 傷病手当金受給マニュアルです。精神疾患が原因の退職でも可能な傷病手当金受給マニュアルです。







清崎比呂 人間関係で悩む人から上手くいく人への法則 口コミ


薬を飲まずにうつを治す 精神科医 宮島賢也の自己メンタルセラピー講座 口コミ


ラフミン〜ストレス時代のリラックスサプリメント〜 口コミ


コンプレックスや人間関係の悩み 対処法「心月 初伝」 公開

0
タグ: 口コミ 方法 内容

2011/7/23

teacup.ブログ START!  
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ