ビジネスマン専用 貯金挑戦記  

やぁ!

毎回アクセスアザース。


今日はさっきまでずーっとおばさんと二人っきりでマンガ読んでたんです。

気が付いたらこんな時間に・・・。

さてさて、1月22日が生まれた日である
たぶん世間一般の人がわかるであろうと思う
超有名人を紹介しましょう!


その有名な方というのは間宮 久美子っていうお名前の有名な方です!

こちらの有名だと思う方もちろんあなたは知ってますよね?

実は私はこの方知りませんww

調べてみたところ
こちらの著名人はタレントで知られています。


今頃はどんな感じになってんでしょうかね



続いてご紹介させていただきますのは
7月11日におめでたい誕生日を迎える方々の
誕生花と花言葉というのをご紹介です。

7月11日にお生まれになった方の誕生花は
アスフォデリン という花です。
超素敵な花だと思いませんか?


私はこのはな好きですね♪
アスフォデリン に対してつけられた花言葉っていうのが
私は君のもの
です。

すごくいい言葉じゃないですか?
ゆう菜にとって今大切なのはトクホトマトス
0

妹の しわ対策  

おつかれさま^^

いつもいつもサンキューです。
この前ずーっと彼女と一緒にカラオケをしてたんだよね・・・。


楽しかった


突然ですが、今日は1月25日に誕生日を迎えられるみんながわかる
とても有名なこちらの人について、
簡単にですがご紹介です。
多くの人がよく知ってるこの人、安田 庄司とおっしゃる方なのです!


こちらの超有名な人もちろんご存じでいらっしゃいますよね?

実はわたし、この有名だと思う人知らなかったですww

検索してみたのですが
この人はジャーナリスト、経営者としてとっても知られるようになったんだって。
よく知りませんが凄い素敵な人みたいですよ

自分の子もこんな人物になってほしいな・・・。



続いて紹介いたしますのは

4月22日にうれしい誕生日を迎えるという人の誕生花と花言葉を紹介させていただきたいと思います。

4月22日に生まれた人の誕生花は
アスター というきれいな花です
とても素敵な花ですね


私的にはこの花、まあ、普通かなあ・・・。

さらに、アスター に付けられている花言葉は
思い出,追憶,信ずる愛,変化
だって。

すごくいい言葉じゃないですか?
0




AutoPage最新お知らせ