最悪な大晦日  

あ〜、めっちゃ体調悪いわ↓どうやら胃腸がやられてる様子。消化器系も?そりゃ薬も飲めないわな、何もかも体が受け付けない。そしてこの電気に対してアレルギー症状みたいなのが出る体、もう最悪だ。気のせいじゃないよな…。

あ〜、最悪だ!!色んな過去が頭にチラついてネガティブな思考にしかならない。昔医療ミスに遭ったこととかさ。病院なんて結局自己保身なのさ。あと自殺しようって決心したシーンとかね。ちょおまwwwこんなに処理出来ないwwwやめてやめてwこんなに一気に思い出させないでTдT

明るく書いてはいるけど、結構辛いのです。一人でよくメソメソしてます。人前では無意識に虚勢を張ってしまうこの性格もウザい。

辛かった時の記憶とか、きちんと処理したい。要するに、泣きながら甘えたいのです。本当は甘えん坊だから。
0

その名の通り垂れ流しダンス  

私はとても愚痴っぽい。けど、それを周囲に言わずに溜め込む節がある↓そういうとこを変えなさいと言われるけど、30年近くこれで生きて来たからなかなか難しいTдT言葉で表現するのが下手なんだと痛感する毎日です↓

愚痴やら溜め込んで来たものを吐くスペースとして日記を書こうと思いましたNo.1!今までの人生経験で思ったこととか、色々垂れ流していこうって天使ネットは言論の自由があるしアクマ

どうせ体調悪くてしばらく動けないし…寂しい年越しになってしまったなぁ〜トホホ´_`
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ