閉店ちゃんがいく  


閉店ちゃん、可愛い!
関連プログhttp://www.patineet.com/
0
タグ: パチスロ

SMAP SMAP おねえ  テレビ


このおっさん達、凄いわ!
男、女超越してるわ!
0
タグ: おねえ SMAP 料理

バーべキュー  コラム


キャンプ行きたいですね
出来れば、本格的なBBQしたいですね
日本だとまだまだ日本式肉素焼きかカレーが多いからね
良い肉なら良いけど、やはり肉の下こしらえは必要!
玉葱の汁に漬ける(柔らかくする)牛乳に漬ける(臭みを取る)
などは基本です、だだ焼いて食うんじゃ野蛮人です(笑)
日本人の肉食の歴史は浅いからな まだまだこれからです
0
タグ: BBQ 野外 アウトドア

やまがたすみこ  音楽

やまがたすみこ、天使の歌声
ほんと、癒される
この動画は「おさななじみ」という大昔のテレビドラマ
林寛子、林隆三らと競演
随所にやまがたすみこの歌唱シーンが導入されてます
当時はフォークの妖精と言われてました
でも何故か、売れなかった・・・
その理由がわかりました それは
女性ファンにうけなかったからだ!
こういう声は今も昔も女性に受けない!嫉妬の対象になり、反感を買うのだ
0
タグ: 音楽 フォーク 邦楽

原田真二  音楽


天才少年、原田真二!18歳でこの表現力はなに?
和製ギルバート・オサリバン
カーリーヘアにサテンのシャツ、ギンのラメ張りのピアノ
たしか、この人 当時自己主張が強く
「8時だよ 全員集合」で自作曲をギャグに使われるのに
腹をたて、すっぽかして帰宅したらしい
テレビジョッキーでは土居まさるにアイドル扱いされたのを
「アーテストです」と言い返し、立腹させた
ピアノのイメージが強いが始めたのは高校から、しかも独学!
ギターほうがキャリアは長い
投稿マニアで各レコード会社に自作曲を送りまくる
フォーライフレコードに才能を見込まれデビュー
吉田拓郎社長は書き下ろしの曲でデビューさせようとするが
原田が自作曲でのデビューにこだわる
デモテープの完成度はプロがいじくる所がない位、完成していた
0
タグ: 音楽 ロック 邦楽




AutoPage最新お知らせ