2013/1/24

ボーイング787  

ボーイング787はなかなか大変ですね。最新の技術を結集して製造されたはずですが、就航直後はあまり問題なかったはずなのに今頃になっていろんな問題が出てきていますね。バッテリーで名指しされてしまった企業のダメージは大きいでしょう。しかし、人の安全が第一の交通手段ですから、問題の芽があるのなら早めにしっかりと対処してほしいものです。このために日米当局の意見調整もかかるということでかなり長期化しそうですね。それもまた困ったものですが、人命にかかわることになるかもしれないのなら致し方なしというところでしょう。
バッテリーは日本の企業の製作のものですから、何とか日本企業の評判のためにも早く原因解明をしてもらい、早めに対処してほしいですね。様々な問題を抱えながらも是非前進していってほしいものです。すべてが順調ということはなかなか難しいものです。今の問題にどのように対処したかによってまた評判は変わってくるでしょうから。しっかりとした対応を期待していきたいですね。

http://www.premiumteagift.com/
0

2013/1/20

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ