2016/9/20

作品作りを始めたいです  

 久しぶりに、ブログを開始します。
 毎日忙しい日々が続いていますが、10月位から作品作りを始めたいです。
 初心に戻り、これまでの作品をもう一度作りたいです。(^^♪
0

2016/5/29

作品作りを始めます  

 自治会の総会も終わりそろそろ作品作りを始めています。
 まだまだ、自治会の仕事がありますが、7月に子供たちに竹細工作りを行うので、その準備始めなければ・・・頑張ります・・・(^◇^)
0

2016/4/28

忙しい日々が続いています  

 毎日忙しく動いています組長会も終わり、次は5月の総会の資料作りの準備をしています。
 そろそろ、作品作りを始めたいです。
 今回は、猫を作る準備をします・・・(^^♪
0

2016/4/14

組長会の資料が完了  

 組長会の資料作りが何とか完了しました、過去の資料を見ながら完成した。((+_+))
 組長会が終われば、次に総会の資料作りが待っています、まだまだ頑張らなければ。
 (^^)/(^^)/(^^)/
 
0

2016/4/8

役員会の資料が完成  

 明日の役員会の資料が完成しました、明日の役員会が終われば来週の組長会の資料作りがあります。それが終われば5月の自治会の総会の資料作りが待っています、その後が6月1日の自治会だより新聞を作りが待っています頑張ります。(^^♪
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ