2010/12/30

12月29日 のつぶやき  

matunorisu http://twitter.com/matunorisu
12月29日 つぶやきまとめ


18:51
只今、<はねとび>  観戦中、、、?特番はバライティーが多いね。
2010/12/29 Wed 18:51 From web

15:16
残念、6位でした今年最後の忘年コンペ。 でも、ジデ地テレビ(商品)欲しかったなー?
2010/12/29 Wed 15:16 From web

13:02
風邪が止んだ!でも寒い。ゴルフ調子はいいぞー、、、、!この調子なら5位以内に入れると思う。、、、、、どうかな?
2010/12/29 Wed 13:02 From ついっぷる/twipple

06:25
@miho_popoco え、、?   また、髪をきるの?
2010/12/29 Wed 06:25 From web miho_popoco宛

06:24
おはようございます。今朝は、早いです。これからゴルフなんだけど、風邪がつよくて大丈夫かなー、、、?
2010/12/29 Wed 06:24 From web

0

2010/12/29

12月28日 のつぶやき  

matunorisu http://twitter.com/matunorisu
12月28日 つぶやきまとめ


19:52
@miho_popoco ニアッテいる、、、?
2010/12/28 Tue 19:52 From web miho_popoco宛

19:48
友達と、これから飲み会でーす。体調がいま、ひとつなので早く切り上げて帰らないと、、?
2010/12/28 Tue 19:48 From web

13:22
駅のホームでお年寄りがエスカレーターに乗ろーとして足を踏み外してしまった。慌てたんだろうね、、、!側にいた若者が助けたみたい。よかった、よかった、、、!
2010/12/28 Tue 13:22 From web

10:29
今日は、昨日より少し穏やかな天気で暖かいような気分です。さーあ出かけよう。!
2010/12/28 Tue 10:29 From web

09:05
@chibiema 小鳥達も、朝ご飯?さいずりながら一生懸命餌を探している。大変だねー、、、、!
2010/12/28 Tue 09:05 From web chibiema宛

09:03
小鳥達も、朝ご飯?さいずりながら一生懸命餌を探している。大変だねー、、、、!
2010/12/28 Tue 09:03 From web

06:26
おはようございます。夕べは、ちょっと睡眠不足眠い、体調がを崩してしまったらしい。今日から休みだから気が緩んでしまったのかな。?
2010/12/28 Tue 06:26 From ついっぷる/twipple

01:45
今夜は、眠れないなーどうしたんだろう、、、?何かに、興奮しているみたいです。?(笑)
2010/12/28 Tue 01:45 From ついっぷる/twipple

0

2010/12/28

12月27日 のつぶやき  

matunorisu http://twitter.com/matunorisu
12月27日 つぶやきまとめ


20:31
M1グランプリ、笑い飯だって念願叶っておめでとう、、、、!
2010/12/27 Mon 20:31 From ついっぷる/twipple

20:28
何か、気のせいか道路を走る車も忙しく見えてしまうのは私だけだろうか?そんな事はないよね。
2010/12/27 Mon 20:28 From ついっぷる/twipple

17:23
電車すいていルナー
2010/12/27 Mon 17:23 From ついっぷる/twipple

14:30
@renho_sha はじめまして、蓮舫さん地域に取っては望んでいる改革だと思いますから、ぜひ実現してください。来年は、民主党にも国民にも良き年で有ります様に願いたいですね。
2010/12/27 Mon 14:30 From web renho_sha宛

14:23
仕事も終わり、これから、ウチアゲだー?
2010/12/27 Mon 14:23 From web

10:35
今朝、駅から歩いていると車の上に雪が積もったまま走っている車を見かけました。どこからきたのかなーと思いナンバーを見たら会津ナンバーでした。
2010/12/27 Mon 10:35 From web

08:54
おはようーございます。今日は、仕事納めです、少し早いかな、でもそれもそれです。それから、フィギャースケートの真央ちゃん二位で復活です。
2010/12/27 Mon 08:54 From web

0

2010/12/27

12月26日 のつぶやき  

matunorisu http://twitter.com/matunorisu
12月26日 つぶやきまとめ


19:03
高速道路が雪で通行止め(雪で車が立ち往生)で国道を通り帰ってきたよ!
2010/12/26 Sun 19:03 From web

15:17
はー?戦場カメラマンの渡邉陽一さん。人気もすごいけど
フォローされている数もすごいね。
2010/12/26 Sun 15:17 From web

15:12
本当に、こんなに雪が積もっているとは思はなかったヨー、?すごい、スノータイヤ履いて来てよかった。
2010/12/26 Sun 15:12 From web

08:05
年末は、北海道にスキーに行くので、その準備で今日はスポーツ店へ、、、、、?
2010/12/26 Sun 08:05 From web

0

2010/12/26

12月25日 のつぶやき  

matunorisu http://twitter.com/matunorisu
12月25日 つぶやきまとめ


22:04
あーそう言いば、ゲレンデの予約まだだったような?
2010/12/25 Sat 22:04 From web

22:00
あー今年も終わりだねー!自分のデスクを整理して、デスクを綺麗に拭いて感謝をして、後は、月曜日の仕事納めです。
2010/12/25 Sat 22:00 From web

21:57
@miho_popoco 私も、以前買ったような気がします。
2010/12/25 Sat 21:57 From web miho_popoco宛

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ