2011/9/11 | 投稿者: チャットモンチー・高橋久美子

チャットモンチー・高橋久美子が脱退…原因は結婚?
高橋久美子といえば、チャットモンチーのドラムとして活躍していましたが、
その高橋久美子がチャットモンチーを脱退すると話題になっていますよね!
クリックすると元のサイズで表示します

脱退原因を「音楽に向かっていくパワーがなくなっている」とのこと。
さらに、高橋久美子の脱退原因と言われているのが、結婚。
以前から噂になっているのですが、
高橋久美子には彼氏がいると言われていますよね。
その高橋久美子が彼氏と結婚するのではないかと。。。
こんな動画まで一緒に…>>>>>【動画はこちら】
クリックすると元のサイズで表示します

この動画が本物かはわかりませんが、
チャットモンチー・高橋久美子の脱退原因が、
結婚なら嬉しいですよね!!

3人の歌が聞けなくなってしまうのは残念ですが。。。
0




AutoPage最新お知らせ