2010/6/2

【熱愛】大島優子&高橋みなみがWデート!!  大島優子 高橋みなみ

【熱愛】大島優子&高橋みなみがWデート!!

Pt_01 Photo

AKB48の大島優子&高橋みなみのWデートが発覚!!
恋愛禁止・・・がもう嘘のように怒涛の熱愛報道が起きるAKB48・・・。
あろうことか、大島優子&高橋みなみの二人はWデート!
相手はどうやら二人とも一般人?
特定はされていないが雰囲気は一般人の二人とWデート・・・。

大島優子&高橋みなみ涙ものですよ・・・。
特に高橋みなみ!路上でいちゃつくな!
大島優子もさりげなくホテル街に歩いて行くなー!
Wmv_ico【【 深夜のWデート!動画 】】
※R18動画サイト、お子様閲覧禁止

AKB48の最近の”恋愛自由ぶり”を見てると、
大島優子&高橋みなみのWデートなんて、
まだまだ可愛いものなのかな・・・。

特に怖いのは社長との枕営業ですよねー。
恋愛禁止って言ってる本人から・・・て、恋愛じゃなけばいいのか???
正直AKB48の社長が週刊誌訴えたの・・・勝ち目ないよね?
大島優子&高橋みなみも社長との枕営業組みなのかな・・・。

28



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ