【激似シリーズ】AKB48高橋みなみver登場!

2011/12/29 
【激似シリーズ】AKB48高橋みなみver登場!

高橋みなみの激似シリーズ発売ー!
AKB48の激似AVシリーズで、ついに高橋みなみ登場!
人気の割に遅かったな・・・。

やっぱり初期TOP4が安定してたから、他の激似出しづらかった?
個人的にAKB48は数の勝負!って感じだから、
高橋みなみみたいな、人気上位分ぐらいの激似は揃えて欲しい。
・・・それにしても高橋みなみの激似ちゃんは強気だ(笑)
クリックすると元のサイズで表示します
⇒⇒激似に初登場!AV動画!

AVのパケは強気な高橋みなみ激似ちゃん・・・。
しかし、内容は凄いな・・・まさかいきなり3Pがくるとは・・・。
初登場から過激、これはAVスタッフが高橋みなみ=過激と思ってるから?
・・・たしかに他のAKB48メンバーより過激ぽいな、高橋みなみは(笑)

1



AutoPage最新お知らせ