2010/10/20

枕も強要!?AKB48高橋みなみの胸を広井王子が触った!  高橋みなみ 広井王子 胸

枕も強要!?AKB48高橋みなみの胸を広井王子が触った!

高橋みなみの胸を広井王子が触った!!!
秋元才加への枕営業疑惑の広井王子がまたまたセクハラ!
今度はAKB48の高橋みなみが犠牲に!
広井王子AKB48を一体何人食ったんだ!!!
ちなみに秋元才加、高橋みなみでとどまらない広井王子セクハラ・・・。
AKB48関係の投稿動画が炎上ですよ!?

01 え?今手が・・・?
≫≫≫枕も強要!?セクハラ三昧動画特集!

高橋みなみの動画も上の特集にあるんですが・・・。
広井王子に胸触られた瞬間の真顔が怖い!高橋みなみカメラ!顔作って!
つーかカメラ回ってる中、堂々とセクハラ三昧かよ!
隠し撮りぽい動画だともうセクハラじゃすまないのだらけだよ!?
AKB48は広井王子と縁切るべきだ!
でないと高橋みなみだけでなく、AKB48自体からファンが縁切るよ!?
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ