高橋みなみまでも熱愛が発覚!!相手はテレビの関係者!?

2010/9/3 

 


AKB48のチームAキャプテンの高橋みなみの熱発覚!!



チームのキャプテンまでもが熱愛中の相手がいるとのこと…ついに高橋みなみさんにも、熱愛中の相手が出来てしまったんですね。

最近思うんですが…
AKB48のメンバーの中では、恋愛していない人なんて居ないのでは?

高橋みなみさんと、熱愛中の男性と深夜の公園でデートをしている現場が…なんでも、高校の時から付き合っているらしくて、結構長い付き合いをしているそうです。

その深夜のデート現場が一般人に撮影されていました!



≪【熱愛中!公園デートはここから】≫

それにしても、高橋みなみさんが深夜の公園で熱愛デートなんて…若いですね?
確かに夏になったら、カップルが動き出す季節ですが…個人的には蚊に刺されるし、お勧めはできないスポットですね。

それに一般人が結構いるわけですし、高橋みなみさんも多分一般の高橋みなみさんの事を知っている人に隠し取りされたんだと思いますよ。

 

0



AutoPage最新お知らせ